2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーチューズデー♪起立礼着席101回について

う〜ん「新・ハローな日々」さんが閉鎖のようだ。 コピーしときゃ良かった・・・ショボーン。 さきちゃん短歌惜しくも2位!残念!ダブルショボーン。 しかし・しかしですよ? りしゃこに次いでの2位はすごくない? 個人的には人気投票になるんじゃないかと 思っ…

今日はサボリます。

momonkey以来絵が描けない。(2月19日参照 時間もなかったんやけど ネタが浮かばないのよ・まず。 正確に言うと浮かんだネタが絵にできない。 アカンがなw そろそろ漫画を描きたいので 今日はネーム?(下書きみたいなの を考えてみた。 よって文章のほうが…

ベリーシングルクリップス2について〜主にメイキング

はぁやっと終わったよ試験。 と言いたいけど2週間後にまた試験やったりする(爆 ええねんええねん 3分法きたかぁ辛ぁ。。。とか 見直してたら終了5分前に一つ仕分け忘れ発見した。とか 人生も見直したほうがいいかしらん・・・とか そんなんもうええねん。 俺…

ああ・今日もまた一夜漬けorz

えーとですね・明日 試験です。 てか・5時間後試験です。 ハロプロはもちろん オリンピックとか時事問題とか 気を散らせすぎだよ俺・・・orz 模試に続いて本試験まで一夜漬けとは 俺はアホや。ゆりな様の27cmの足で踏みつけてください。 って・BLT情報は誤り…

荒川静香さん感動をありがとう!

素晴らしかったです。 涙が出ました。 スケートに関しての技術とか細かいことは もうまったく素人なのでわからないですが(スケートしたこともないよ 他の選手は ジャンプした後転倒しないかどうか ハラハラさせられたり お尻が気になったり (違う違う美姫…

「謹慎」と「休養」

民主党が 先ごろから問題になっていた「送金メール疑惑」を 永田議員の「休養」という形で幕を引こうとしている。 執行部は責任を取らないらしい。 野党第一党がこれではいけない。 この問題に関して責任をとるべきは執行部であろう。 行かせるだけ行かせて…

ちなエロ

まいったまいった。 もう・アカンて・そんなんしたら・そんなんそそんな・・・ 手でスカート押さえたりしたらぁぁぁあ!昨日最後の方でキングofメイキングに認定された(勝手に 石段を上がる時 カバンでスカート押さえる のシーンですが atsuyaさんが 手で押さ…

ベリーチューズデー♪なのになぁ。。。

冷静に書きたい。 でもしかし・いやしかし・・・ 腹の底に沈んでより黒みをおびた言葉達が ここから出せと叫んでいる。 その遥か上空天高く響き渡る 福音のごとき映像への賛美歌。 「ベリ様の制服はきたれり」 相反する言葉のボルテージに胸が裂かれる。 熱い。…

『レインボー7』について①

今日はダメだった。 なにが?なにがってね・・・ ベリのシングルクリップス2を フライングフライングGETすることをダーーーー!ま・当然なかったわけで 21日朝5時からの販売になりますとあしらわれたわけで (24時間のツ○ヤに行きました。) 後4時間…

雑感2〜はちゃめちゃHRよりはちゃめちゃになった・・・

昨日は(今朝だけど ショートトラックおもろい! と・吐き捨てるように言い放ってw ブログ閉めちゃいましたが ホントおもしろかったです。 はっきりいってルールとかなんにも知らないで ベリラジオ聞きながらボンヤリ見てたんですが なんか興奮したwお尻の…

雑感

え〜い・漫画の設定がなかなか決まらん! 千奈美を主人公にしたいのに さきちゃんありきの設定ばっかり浮かんでしまう・・・orz 短歌の投票は宣言通りさきちゃんにしたしなぁ。 さきちゃんの魔力恐るべしw ごっちんが復帰するそうです。 いやあ心配してたんで…

ようやくタイトルをつけました。

急に思いついてブログをたちあげたので タイトルすら初期設定のままで更新続けてたんですが 昨日やっと漫画・・・らしきものwを描いた記念に タイトルを変更しました。 「chinamini漫画道場へどうじょうw」 古のお笑い漫画道場をリスペクトですw 千奈美的な…

初漫画!「さきちゅわんはお父さん担当」の巻

今日は休みだったので・・・ ベリラジオ全て聞く!!を敢行しましたw 在宅系ヲタ街道まっしぐらchinaminiです。(春にはライブ行くけどね CDRに過去99回分+SPをつっこんでDVDプレーヤーにて聞くということを 前からやろうやろうと思っててやっとできたよ。 …

起立!礼!着席!第99回について

毎週火曜のお楽しみ。ベリラジオでございます。 こんなにラジオが楽しみなのは 「お願いモーニングコール」や 「中澤裕子のオールナイトニッポン」「プッチモニダイバー」 とか以来やなぁ(古っ! あ・「タンポポ畑」もか・・・それにしても古いです。 それぐら…

『レインボー7』聞きながら♪

買ってきましたよ『レインボー7』 早速聞いております。ただいま「直感2」まできました。 感想は・・・まだ早い! じっくり聞いてから書きますよ。 でも一言だけ言うと・バラエティ色が強い! 今日は以上w (あ・後ね初回特典の写真集のミキティがやばい。 S…

やばいよ千奈美!!さきちゃんがはぁ!!

あーなんか一日書かないと書きたいことがたまって なにから書けばいいか困っちゃうなぁなchinamniです。 昨日は徹夜で模試&仕事だったので寝ちゃいました。 ホントはこういう更新をしたかった ハロショ大行列どアホーーーーーーー!!!この一言だけ言いた…

続PVについて①〜シャボン玉〜

えーい今から3時間後にゃ模試だよ! 簿記の勉強真っ最中のchinamniです。 最近試験が近いというのに・絵描き始めたりブログ始めたりして ひたすらハロプロに堕ちていくのはとても・・・ 楽しいんです!!! ただ勉強はいっこうにはかどりません。 受験生にはハ…

気分をかえて・PVについて①

さて・昨日はまったくもって穏やかでない一日でしたが 寝て仕事して帰ってきて 加護ちゃんヲタの代表である(勝手に決めてます) ピストルさんとルーさんが共にポジティブシンキングな更新(だと思う) をしてくれていたので(何様w) とっても嬉しくなってatsuy…

加護ちゃん喫煙報道について

今日は休みだったので買い物とかして帰ってきたら・・・ 加護ちゃん喫煙祭になってました。。。 なんてこったい!! なんでこの時期は毎年辛い事件が起きるんでしょう。 ハロプロ枠なのか?? ジャニーズの一件もあるし事務所としても横並びじゃないけど タダで…

「のにゅ。」について

昨日はまだ2日目の更新だというのに慌しくなってしまって 毎日絵を描いて載せるのはやっぱ難しいなと思っている 根性無しのchinaminiです。 今日は以前に書いたやつ(と言ってもまだ描き始めて2週間ほどですが) を載せる予定にしときます。 ちなみに昨日は…

とりいそぎHappyBirthdayComes!

ぐわぁ!加護ちゃん誕生日の記念にと イラスト描いてたら 本文を書く時間が無くなっちゃったよ。(日付も変わったし しかも2時間かけてもあんまり雰囲気でなかった。。。 誕生日おめでとう〜〜〜! 彼女にするなら加護ちゃんだよぉ(妄想in

ブログ始め

今日からブログを始めます。chinaminiと申します。 プロフィール等はおいおい書いていきますが とりあえずハロプロヲタですw ベリーズ工房の徳永千奈美ちゃん推しでございます。 分からない人は・・・まぁそのまま分からないほうが 平和かもしれませんw そ…