ベリーチューズデー♪起立礼着席101回について

う〜ん「新・ハローな日々」さんが閉鎖のようだ。
コピーしときゃ良かった・・・ショボーン
さきちゃん短歌惜しくも2位!残念!ダブルショボーン
しかし・しかしですよ?
りしゃこに次いでの2位はすごくない?
個人的には人気投票になるんじゃないかと
思っていたんですが・さてどうだったんでしょう?
さきちゃんは人気出てきてんのかなぁ?
みーやんと桃子より上ってことはあるんだろうか?
にょきにょきではその点に注目して声援を聞きたいね。
もちろん僕は







「ちーなーこー好き好きー!ダジャレの女王ちーなーこー!
新作カモーン!・・・(目を閉じ耳を立てちなこのダジャレに聞き入る)
それは今ひとつでーすー!リベンジカモーン!・・・(同上)
それはK太郎がややウケクーラースー!みや&さきは冷たい目ぇー!
L・O・V・Eラブリーちなこーーーー!!!」





と叫びますよ?(ウソです。てか・妄想入りすぎてスマソw
本当は・ちなことさきちゃんを交互に叫びながら飛び巻くって
半径1メートルにヒンシュクかいますw
それにしても
ちなこは何位だったか教えてももらえないぐらい下位だったので
トリプルショボーンですよ。やっぱベターチョコじゃねぇ?w
だけども放送に出れないなんて仕打ちをされるのは悲しいので
今度投票があったら迷わずちなこに入れますよ。
それがダジャレだろうとなんだろうと!
(ちなこのダジャレキャラは嫌いじゃないですよ?
キャラ立ちしたいという意気込みも含めて応援してまんねんで。いやホント。

ラジオでも桃子がテンション抑え目なのが気にかかるなぁ。
やっぱベリーズ会議だよ!あの続きが気になってしょうがないよ!
桃子がフクロ状態で説教されたんだよ!
桃子は半べそさぁ!意外と打たれ弱いからなぁ。
・・・3って数字好きだから・ヨカタです。
コレくらいの自己主張しかできないんだよぉ。おろろーん。
いったいどれくらいのペースで会議してるかしらんが
ちなこのダジャレが議題にあがったらどうしよう。ガクガクブルブル。
chinaminiは本当に心配なのですよ。
今日ラジオでんかったから余計なぁ。
早く声が聞きたい。そして元気なダジャレが聞きたい。
願わくばもう少し露出してもらいたいよなぁ。
新曲リリースが春休みやからテレビとかいっぱい出て欲しいね。
楽しみ楽しみ♪
握手会はやらないっぽい?緊急でやってくれ・頼む!
ちなこに「ダジャレ大好ぅきっす!一日100回聞いてるっす!」
って熱く握手をかわしたいんだよぉお!





・・・おしまぁさ。


追記
ジリリのカップリングが「図書室待機」になっていた。
教室・体育館・図書室は学校の三大ラブスポットやからなw
いよいよ登場ということで期待や!
3月3日からGYAOハロプロの番組が始まり
つんく♂さんの公式サイトでも無料動画放送が始まるとのこと。
えらくネットのほうに力いれてるなぁ。
有線がavexから手をひいた(株を売ったらしい)のと関係あるんかな?
とりあえずチェックだ!