2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桃の湯に到着〜〜〜〜〜♪ (このタイトルに意味はありません。ベリッ子のお風呂に入ってる漫画を描くわけではありませんので、期待された方申し訳ございません。でも、見てってねw) あくまで、男前な桃子を表現してみたかった。 男塾の桃太郎みたいな(マ…

桃の湯までは遠いなぁ〜〜。 ということで、デフォルメ途中まで練習して力尽きた。 これじゃあ、今まで描いてたのと変わらないので駄目だ。 3頭身にせな。 フォトライフの容量がいっぱいになってしまった。。。 どうしよう。

心機一点しまして、今まであんまりやらなかったデフォルメというやつを 今回からやってこうかと思います。 第一回目は、refhanさんに贈ります為に描きまくってきましたこの方。 鈴木 愛理(℃-ute) refhanさーん、コレをプレゼント フォー ユー。 今度直接渡し…

ベリっ子動物〜ちな犬編〜

「ちなみの忘れ物」 今日はちなみちゃん、バレーボールの試合です。 あっ!サポーター忘れた!! お母さん!サポーター忘れたー!! サポーター違いだよ、ちなみちゃん… いやーなんとか今月分の「ちな犬」載せれました。 ネタがvoloさんと被ってる気がしない…

練習風景第2夜

ええええーーー!! 辻ちゃんステージから転落で両足に全治2週間の怪我って大丈夫!? 確かにあのステージ危険だと思われました。。 手すりとかつけるべきやったやろなあ。。 無事治って帰ってきてもらいたいです。 Wは今年厄年やなあ。。 今日も今日とて…

練習風景

refhanさんがブログ開設したお祝いに 愛理描いてプレゼントしようと 毎夜描いてるのだが 人にプレゼントする為に描くとなると 今までのでは納得できなくて なかなか完成しない。 自分には基本的にデッサン力が無いので (なんにもしたことないので、あたり前…

涙が止まらないライブ後

大阪ハロコンから帰宅しました。 ステージ真正面の最前列という ちょっと考えられないくらいの神席で この世の楽園ここにありでした。 ちなこの絵を画用紙に描いて持っていきましたが 残念ながらレスは頂けませんでした。 席が真正面のちょい右側だった為 左…

紹介します。

いつもコメントをくれているrefhanさんが とうとうブログデビューされました。 彼はハロヲタではないと自分では言い張っているので (立派にハロヲタへの一歩を踏み出していると僕は思うのですがw) 日記らしい日記として、徒然と書いていくそうです。 応援…

ちなこno夏 第2夜

海はいろうぜ海っ!! あっ その目やらしぃ〜 最近、ちなこってマセてんじゃないのかとか 妄想してるんですが、どうなんでしょう。

ちなこno夏

一緒に海に行きたい。 なーに見てんのぉ?(ハート 今回は分かる方には分かると思いますが voloさんからネタの影響受けました。 いいっすよね、タンクトップ! 見切れてますが、下はGパンの切りっぱなしのホットパンツです。 一緒に遊びたくて、たまんねぇ!!

℃-ute後半戦ですよ

天の川と浴衣と団扇でお姉さんマイマイで 七夕ということで描いてみました。 こういうのは初めて描いたような気がします。 みなさんと僕の願いが叶いますように。

℃-ute祭後半戦

いつになるでしょう、、、 今日だよ!!w 今日はノッテるから一気に行くぜ! ウシっ! あまりに情報が少なすぎるよ有原栞菜ちゃん(涙 ちゃんと見たことないって人のほうが 多いような気がするのですが この絵で憶えてくれたら光栄だなあw

℃-ute祭後半戦

突然再開しますw きゃいー かわいい顔してるよホント。 Y.Mさんに <この℃-uteヲタめがっ! と言われたので後半戦やってなかったの思い出しましたw そして、W杯がなかったので書きました。 う〜ん、もちょっとデフォルメしたいね。 さて、残りの3人はい…

まぁさ、リベンジ!

はい、教科書開いて(はーと リベンジに燃えすぎて、 これから何を教えてくれるのか 甘酸っぱい妄想でいっぱいにさせてくれる 女教師になってしまいましたw まぁさのチョークを持つ手がやらしすぎるんだよ!w refhanさん辛口評価で頼みますよ(>_

まぁさの誕生日だと言いたいです(はーと

華の14歳 アイドルまぁさちゃんでーーーす(はーと オェー! って言われるでしょうな本人見たらw でも、強くたくましく キャワいく! で、14歳はいってもらいたいと僕は思いますよー。 (女子プロレスラーみたいだなw