ベリっ子動物〜ちな犬編〜

「ちなみの忘れ物」









今日はちなみちゃん、バレーボールの試合です。







あっ!サポーター忘れた!!








お母さん!サポーター忘れたー!!










サポーター違いだよ、ちなみちゃん…

















いやーなんとか今月分の「ちな犬」載せれました。
ネタがvoloさんと被ってる気がしないでもないですが
決してパクったわけではありません(^_^;
atsuyaさんと雑談してる時に浮かんだネタなのですが
本当は、水着のサポーターが無いからサポーター(ヲタ)持ってきちゃった(てへっ)っていう、ちょいエロなネタだったんです。でも、水着の下に履くやつってサポーターって名前だったっけ?とか、「ちな犬」の雰囲気じゃないなあとか思って変えました。
構図とかの作画の方は、
もうこれが今の自分の精一杯です(>_<)
一ヶ月練習した成果は出せたかなと、満足してます。
さて、もう一つネタがあるんですが、これはまた新たな技術の練習しないと描けないので、8月中には載せれるように、がんばりたいです。
(次はいよいよ、ちなこ以外のベリメンを出す予定です。)
そしてそして、
当ブログも10000HITという記念すべきHITを頂きました!!!
これもいつも見守って下さる皆さんのお陰です。
感謝の気持ちは漫画に変えて、これからもより楽しんでいただけるように
描いていきたいと思います。ありがとうございましたー(^o^)/