2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏話

ホントにどうも皆さん投票ありがとうございました。 ねぇホント、、5名だったわけなんですがw 人数はある意味予想通りだったんですが 有り難いことに投票にコメントもくださったりして とても楽しませていただきました。 さて、今後なのですが、、 僕はも…

結果発表!!!

長らくお待たせいたしました BK描描YHHHH!大賞 結果発表です! まずは 第3位 No21僧侶熊井ちゃんのホイミ治療 続きまして 第2位No04あいりデフォルメ そして、栄えある第1位は ダラダラダラダラダラダラダラ・・・ デデン!!! No06りしゃこリアル パチパチパチパチ い…

ノミネート作品

サムネイルをクリックすると大きな絵が見れます。 No01みやびウケる No02熊井ちゃん熊 No03ちな犬四コマ「さんぽ」 No04あいりデフォルメ No05さきちゃん喫茶 No06りしゃこリアル No07桃子男前デフォルメ No08みやびモデル風 No09桃子リアル No10一コマ漫画…

BK描描YHHHH!大賞

お待たせしました! やっと投票準備終了致しました。 今まで載せた作品全部投票対象にしようと思ったのですが あまりに数が多いので、評判の良かった作品、自分のお気に入りの作品、合計21作をノミネートしました。 *投票方法* ノミネート作品から3作選ん…

やっと大賞やれそうです。

去年の暮れから言ってた「BK描描YHHHH!大賞」をやっと開催できそうです。今準備の最終段階ですので、今週中にはやれるかな?たぶん。日程決まり次第予告しますのでよろしくどうぞ〜。