2006-01-01から1年間の記事一覧

う〜〜〜〜ん BK描描YHHHH!大賞 年内に間に合わなかった。。 仕事と私事でバタバタしちゃって。。 (まぁ、冬コミとかで皆忙しいやろうし、いっか(>_ 明日も仕事終わりで飲み&初詣なので少し早いですが 今年最後の更新です。 それでは 今年一年の感謝を込め…

今日から

忙しいよ〜忙しいよ〜休みたいよ〜。。 でもね、マンガは描くんだあ。楽しいから。 というわけで(?) 今日から投票日まで更新お休み! 新作オンパレードの投票日!にしたいなぁw

熊さんだよ!

カワイイけど、ツメ生えてるよw

小悪魔さゆみん

TAKE3 顔はもうコレ以上似ない…

熊さんだよ!

下書きTAKE1 やっぱね、熊の着グルミは熊井ちゃんが着るべきだよ〜(ハート てか、投票日までに娘。とベリ全員描きたいので同時進行だよ!焦るけど、逆に筆がノッテきて楽しい〜♪寝たくな〜いw仕事したくな〜いww

小悪魔さゆみん

TAKE2 がんばったけど、、似ない。。 ところでこのネタはラジオのコーナーを元にしてるのだが、みんな分かってるんだろうか。

小悪魔さゆみん

下書きで〜す。TAKE1

昨日の件について

昨日の更新で<ハロプロマンガ大賞>をやります!と、ぶちあげたものの、技術的なことでわからないことがあったのでatsuyaさんに相談していたら、かなり話が盛り上がってきて、やるならキッチリやろう!ということになったので、再度用意を整えてから、企画…

メールフォーム

をはてなには設置できないっぽい? ので急遽HP作ってそこにメルフォ置きました。 投票日にアドレス公開しまーす。 それと、たぶん明日載せれると思いますが、参考までに、ハロプロマンガ描いてらっしゃるサイトさんの(僕の知ってるかぎりの)リンク貼ります…

第一回ハロプロマンガ大賞

を開催したいと思います!!! 無論、ハロプロ楽曲大賞をパクったwいや、リスペクトしたwwいやいや、俺もやってみたかっただけとかwww というわけで、やりますよ。 で、何に投票するか?ですが 一つは <BK描描YHHHH!大賞> 当ブログで掲載したマンガ及び…

ガキさん

こないだの下書きにペン入れ。

れいにゃ〜

やっぱ、れいにゃはウィンクよねぇ。

光井愛佳

モーニング娘。の8期メンバーに こんな娘がなったということです。 この絵で憶えて下さいw

桃子

がんばってペン入れしたけど、、 ちょっとオカシクなった(泣

りしゃこ

うぐぅ、何度描いても目が漫画にならん。 ただのスケッチなのだけども これからどう変わるかご期待ってことで。 (こうやって手をつけてないものがまた増えていくw それにしても、「Kindai」のりしゃこは自分史上一番可愛いと思いました。キメって感じでポ…

まぁさ

「Kindai」のまぁさが可愛くてしょうがない。 (他メンも激キャワ) 好物におせんべいって答えたのは久しぶり?違う? まぁさ=おせんべい のイメージが強すぎるので、永久に好物であってほしいと思うw

さきちゃん誕生日おめでとう!

15歳のさきちゃんの歌声が聴きたいよ〜(>_ さきちゃんの歌声は暖っかくて好きなんだあ。 あ、とうとう150cm到達したらしいね。 牛乳からお豆に切り替えた成果だね、やったね! もうすぐ桃を見下ろせるねw ぐんぐん成長するさきちゃん楽しみにしてっから…

ガキさんパキュン(ハート

「決めつけなど♪」 うはあ、下書きだけでめちゃくちゃ時間かかっちった(>_ 下書きに力が入れば入るほどペン入れするのが怖い!ので後日ゆっくりやります。。 全体もせっかくだから載せておこう。 一度描いたの消してもう一回描いたから紙が汚い(汗 ガキさん…

ナッキー

ナッキー パーンチ! え〜ん、ナッキーにぶたれちゃったー(ちょっと嬉しいw

またね!でお別れ

あなたが唄った詩は、あなたと僕らの宝物。 あなたがしてきたことを後悔しないで 人生は長い、まだまだこれからさ 今はこの詩を、あなたと僕らに。 「Don't be afraid 今はただ癒す時間」by『As ONE』

今思うこと。

今こそ℃-uteを応援したい。 たとえそれが、事務所の思惑であっても。 ヲタとしての感情は止められない。 5日は燃えてきます!!!

ゲキハロ・りしゃこ

昨日のボツ絵を下地に描き直してみた。 てか、絵が大きくなりすぎて上手く写らない… 結構、細かいとこまで描いてるんだけどなぁ。 りしゃこっぽさが出なかったので んー、またチャレンジしたい。 あ、設定としては 雨の中、電波を探す可愛そうなりしゃことい…

描いてたら、BK全然関係なくなったw

今日もスナップ模写模写。 エビスのジーンズとか着こなしたいものだ。 腰の上げ方がカッコよかったので模写したが 振り向き顔なので、ベリーズの誰にするとかいう前に、無理だったw 今日はもう一枚。 ボツにしたけど、もったいないので上げてみる。 ゲキハ…

もしも、Berryz工房にファッション雑誌のモデルの仕事がきたら。みやびちゃんの巻

最近ファッション雑誌のスナップを模写するのが楽しいです。 20くらいになったらこういう仕事もくるようになるんでしょうか。 熊井ちゃんもモデルどハマリなので、次描いてみようかな。

とりあえず、chinamini的りしゃこの特徴を網羅した絵を描いてみた。 プロフィール欄に載せてるちなこの絵的な感じになったので、シリーズということにしとこうw

またリセットうきー!

はい、またパソ壊れました。 ぜーんぶ消えてもた。 まあええか(もう慣れてるからね。。 でも、今回まったくバックアップとってねぇや(あはは

りしゃこったら、わお!

りしゃこを毎日練習で描いてたら ちょっと好きになってきた(照 いや、ん、ま、、、可愛いっぽいよ。 だが、断じて写真集には手を出ーすまいー(>_ ここ2・3日のベストカットを載せます。 GペンってやつっぽいスクールGというペンを買ってペン入れしてみたが…

りしゃこったら、もー

だいぶ体調が回復してきたので 漫画のネタを考えて描いて考えて描いて を、三時間続けた結果。。。 オチがうかびましぇーん あーー、りしゃこの練習絵だけでもあげときます。 やっぱ写真集買うべきか(>_

なんとか復帰。

熱の原因は血液検査の結果 風邪っぽい。 ソコ、なーんだwとか思わない! まあ、とりあえず良かったよ。 とか思って、さあさあ仕事に復帰だとはりきったら 仕事中にめちゃ出血w う〜ん、走ったりしゃがんだりしすぎるとアカンのだな。 まぁ大人しく仕事しよ…

すっかり痔日記と化した…

今日内科行ったら 点滴の痕の黄色い線は 内出血の痕だと言われた。 点滴抜いた後よく押さえてないと起こるんだそうだ。 とりあえず一安心。 熱の原因がわからないので 血液検査だけしてもらう。 明日結果取りにいくが、さて原因はなんでしょね。 ただの風邪…