第一回ハロプロマンガ大賞

を開催したいと思います!!!
無論、ハロプロ楽曲大賞をパクったwいや、リスペクトしたwwいやいや、俺もやってみたかっただけとかwww
というわけで、やりますよ。
で、何に投票するか?ですが





一つは
<BK描描YHHHH!大賞>
当ブログで掲載したマンガ及びイラスト(2006年12月17日までの発表分)
もう一つは
ハロプロマンガサイト大賞>
ハロプロを扱ったマンガ及びイラストを載せているサイト(対象は、2006年12月17日までにハロプロマンガ及びイラストを発表している全サイト)



注(ハロプロマンガサイト様の一つ一つの作品ごとに投票してもらおうかと思いましたが、ブログ形式じゃなかったりすると作品の指定がしにくいので、サイトに投票してもらう形にしました。)





さて、得点の配分方法は楽曲大賞と同じです。

 投票者の持ち点は10点。これが好きだなと思う5作を選んできて、点数を割り振って投票してください。
0.5点刻みで点はつけれます。最高点は8点。最低点は0.5点です。

デフォルト(目安)はこんな感じです。






<BK描描YHHHH!大賞>
(掲載日・作品名・点数を書いて下さい)       
06年12月14日掲載 「ガキさん」 8点
こんな感じで
他4作品、同じ形式で書いて下さい。

ハロプロマンガサイト大賞>
(サイト名・URL・点数を書いて下さい)
「BK描描YHHHH!」
http://d.hatena.ne.jp/chinamini/
8点
他4サイト、同じ形式で書いて下さい。






投票期間は12月18日〜25日の一週間。
メールフォーム設置しますので、そこから投票してください。コメント欄での投票は無効です。
発表は12月29日予定。(あまりに投票が無ければ早まるかもね・・・)






さてさて、結果よりも投票が集まるのかどうかが心配ですが、とにかくやってみよー!
多数の応募(マジで)お待ちしておりますm(__)m