2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono! Café Buono!

なんだかBuono!のアルバムが大好評絶賛張りきって発売中で、評価がウナギ昇りらしい。 ↓これがはいってないのが悲しい というわけで、俺も好きやw つんく♂の作る音楽とは違って、力強さはないものの (瓢箪から駒というか、なんでそんな発想が出てきたんだ…

あにめ

友人がこのゲームは面白くなかったと言っていた。 おもしろそうだったんだけどなぁ・・・ で、特典で付いてくるヤツがコレだそうだ。 これってフルCGにする必要ない気がするねw アニメ版のほうが味があっていいけどねぇ。

勉強せなアカンなと思う。 色々と。 何年前から言ってるんだかわからんが 歴史とか、偏って無い知識が欲しい。 中国の人とかと喋る時よく感じる。 中国人だって若い人はそんなに歴史を知ってるわけでもないみたいだけど 知らない者どうしだから余計変に誤解…

ボーノ

Buono!の恋愛ライダー 最初聴いた時はいまいちだったが PV観たら好きになった! これぞハロプロック=HelloPROCK(意味なし!w)てか、このPVにしても前回のにしてもPV撮ってるの誰なんだろう? ハロヲタないしベリヲタなんかなぁ。 なんでこんなに桃子のイ…

BK ℃ メロン ガッタス なちまい

去年末はまた希望があったのにねぇ。。 末期症状としか思えないんですが、、 BKの新曲ジンギスカン とりあえず見てみたらいいんじゃないかな! だってさ!恋ダンでもうやったじゃん!楽しい解釈しきったやんか! なんで今更カバーなんや!?勘弁してくれよな…