BK ℃ メロン ガッタス なちまい

去年末はまた希望があったのにねぇ。。
末期症状としか思えないんですが、、
BKの新曲ジンギスカン
とりあえず見てみたらいいんじゃないかな!

だってさ!恋ダンでもうやったじゃん!楽しい解釈しきったやんか!
なんで今更カバーなんや!?勘弁してくれよなマジで。。
ちなことまぁさを筆頭にBK自身は奮闘してることは救いやけども。
BKの良さが出てるPVやしね。
んでも、カップリングがラムちゃんやっけ?そっちを表にしたほうがよかったと思うけどねぇ。
その流れならわかるんやで。。


ついでに面白動画も一つ
ヲタいじりに憤慨される方は見ちゃダメです。


℃-uteもいっとこう
LALALA幸せの歌

これも終わってると俺は思うんだよ。
こんなもんアルバムでやれ!
なんで流れを止めるのか理解できん。
腹立つわあw


ほんで、ミキティが演歌ですか。
結婚するんですかね。
美勇伝解散は妥当。
メロンの新曲も終わってるしなぁ。。
カリスマ・綺麗

ガッタスが本命なんですかね今年はw
やったろうぜ

まのちゃんかやっぱ、まのまのかやっぱww
あ、なっちと舞美のやつはわりと好き。
16歳の恋なんて

このPVがいいよね。




オワリ