2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてて思った。 イェーイ ベリメンにはものすごい力がはいる。と。 今までより少ーしリアルにしてみましたが どうでしょう? (ホントはハロプロアワーで熱唱してる姿を描きたかったけど 難しくて挫折したんだよね。。)

えっと、℃-ute祭後半戦の残り4人をこれから 上げていく予定なのですが、、、 自分の画風に飽きたw ので、ただいま新画風研究中です。 ですから後半戦までちょいと時間空くかもしれません。 方向としてはちょっとリアルで美少女風にしたいんですよねー。 暫…

℃-ute祭だよーーー。第5夜

℃-uteでは今一推しです。 なかさきちゃ〜〜ん …どうやら、清水佐紀ちゃんに「さきちゃん」を取られていることを 悩んでいるようです。(僕の妄想ではw

℃-ute祭だよーーー。第4夜

誕生日おめでとうーーー千聖ちゃん! レゴです。 こんなグッズがあったらいいなーーーーーー!!

℃-ute祭だよーーー。第3夜

識別ランキング2位いってみよーーー。 おはよーーー! まいみぃは良い挨拶をしそうだ。 朝に会いたいランキングはちなこ(無論1位)の次だな。 それにしても、ぱっと直感で描いたものを もう一度描くというのは難しい。 方程式ができれば、ちゃちゃっと描け…

℃-ute祭だよーーー。第2夜

識別ランキング1位のこの子からうpでーす。 愛と書いてめぐみ ヲタ呼んでめーぐる ヨロシクぅ スケバンです。ヨーヨーよりカミソリです。 実際のめーぐるはこんな子じゃありませんw

℃-ute祭だよーーー。

うお!気づいたらかなり久々の更新だ(汗 前回の「ちな犬」はコメントが多くて (二人ほど泣きついて書いてもらったけどw とても嬉しかった(*^o^) ので!「ちな犬」続きを!! と、思いましたが、なかなかネタが固まらないので 今まさに人気沸騰中の℃-uteを…

ベリっ子動物〜ちな犬編〜

「夕焼け小焼け」 ご主人様は散歩が好きだ。 その点は僕も嬉しいのだが… 散歩の途中で 僕を忘れるのが玉にキズだ。 ちぃの受難は続くw

恋をしてる時はいつも…

見事になにも出来なかった。

今日の更新はY.Mさん宛てです。 (どんなブログだw ここにあったと思ったのに〜〜〜 と、2日間探して、無かったです。。 あまりにしょぼかったので 捨ててしまったのかなぁ、、 絵で申し訳ないんですが、こんなんでした(確か 横面に8匹スライムがいまして…

雅、魔法使いの修行中

セクシーオトナジャンの時の雅ちゃんを参考にしたので 妙に大人っぽい。 画像いっぱい見てたら ますますミヤコンだよ。。。w 可愛いすぎるよー。 refhanさんが、アゴは気にならないと言っていたのが ようやく分かってきたw 着想はY.Mさんから頂きました〜…

アカン。 ほんのちょびっと修正してみたのだが・・・ あんまり変わらんようだ。。 悪戦苦闘して他のポーズとかも書いてみたのだが どうしても上手くいかんかった。 簡単なようで難しいなぁ桃子も。 もうちょっと時間を下さい。 かならず勃起させてみせるatsu…