2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁさ

「Kindai」のまぁさが可愛くてしょうがない。 (他メンも激キャワ) 好物におせんべいって答えたのは久しぶり?違う? まぁさ=おせんべい のイメージが強すぎるので、永久に好物であってほしいと思うw

さきちゃん誕生日おめでとう!

15歳のさきちゃんの歌声が聴きたいよ〜(>_ さきちゃんの歌声は暖っかくて好きなんだあ。 あ、とうとう150cm到達したらしいね。 牛乳からお豆に切り替えた成果だね、やったね! もうすぐ桃を見下ろせるねw ぐんぐん成長するさきちゃん楽しみにしてっから…

ガキさんパキュン(ハート

「決めつけなど♪」 うはあ、下書きだけでめちゃくちゃ時間かかっちった(>_ 下書きに力が入れば入るほどペン入れするのが怖い!ので後日ゆっくりやります。。 全体もせっかくだから載せておこう。 一度描いたの消してもう一回描いたから紙が汚い(汗 ガキさん…

ナッキー

ナッキー パーンチ! え〜ん、ナッキーにぶたれちゃったー(ちょっと嬉しいw

またね!でお別れ

あなたが唄った詩は、あなたと僕らの宝物。 あなたがしてきたことを後悔しないで 人生は長い、まだまだこれからさ 今はこの詩を、あなたと僕らに。 「Don't be afraid 今はただ癒す時間」by『As ONE』

今思うこと。

今こそ℃-uteを応援したい。 たとえそれが、事務所の思惑であっても。 ヲタとしての感情は止められない。 5日は燃えてきます!!!