2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン行ってまいりました

「おめでとう!」は言えない。 ホントにホントにホントに 紺ヲタまこヲタの方には申し訳ないが 僕には二人のパフォーマンス物足りなかった。 今までの卒メンの卒業前の命を燃やしたパフォーマンス あの迫力が無い。普通だ。 卒業までまだ時間があるからか? …

おめでとう!と僕は叫びたい。

モーニング娘。から コンコンとピーまこが卒業します。 理由は問題じゃない。 ただ、事務所はファンと本人が納得できる形はきっちり作ってやれ。 8月いっぱいで…とかフェードアウト的なことはやめなさい。 5年間活動してきた内容に関して、みんな色んな意見…

近況

世の中ってのは良いこと悪いこと半分半分だと どっかで読んだか聞いたかしましたが ホンマかいな?と最近思います。 現在、母が突発性難聴で 通院しなければならないようになってしまいました。 実際、薬で治るのかどうかもわからないです。 それでなくても…

「最終回&次回予告」

最終回・5コマ目 次回予告 つんく♂結婚おめでとう! 記念に描いてあげよう(なに様w 明日は更新できないかもしれませんが 今週中には開始しまーす。連続何回かは決まってませーん。

「4コマ目&おまけ」

4コマ目 写りが悪くて吹き出しが読めないかな? 「お・おせんべ(隅っこに)たべたい」です。 頭の上には 「ヒョコッ」と書いてあります。 おまけ 愛理を描いてみた。(写りがこれも悪くてスマソ) ちょっと桂正和っぽくなったかな? あまりにキャワなので…

「3コマ目&おまけ」

3コマ目 おまけ 休日のちなこ

二コマ目

「ちなこの手料理が食べたいのにゅ。」

特に意味はないが エプロン姿の写真を見てたら 妄想したので、ついwちなこの料理なら焦げてても食うよ!

「ワンダフルハーツDVDレポに見せかけたハロプロ展望」

まず総論から言わせて下さい。 エルダーとワンダフル共に失敗コンだ。 僕はそう思いました。 (ちなみに、現場には行っておりませんので あくまでDVDの感想です) 去年の正月ハロコンからでしたか 2組にわけるという形になったのは。 そして、賛否両論吹き荒…

母が異常無しの結果がでて ホッとしました。 ので?ゆっくりDVDを今日は観てました。 エルダーとワンダフル観ましたが 今日からはワンダフルのレポ・・・のようにみせかけたハロプロ展望を書きたいと思います。 とりあえず、まだ観てない方のため、そして この…

「今日は早く寝ます」

ちょっと明日朝から病院なので これだけ書きたい。 昨日紹介した。サイトさんが はてなに引っ越されたそうです。 http://d.hatena.ne.jp/mi_fa/ アンテナの追加がなぜかバグるので ここに載せときます。 では、おしまい監督う。

[会話ネタ]「正直になれないの」

(CH´Д`)<エルダーのごっちんまな板ショーの編集最悪やなぁ。 从´∇`从<まないたしょー?? (CH´Д`)<はわ!ちなみちゃん居たの!? 从´∇`从<まないたしょーってなんですかあ? (CH´Д`)<いや、あの、その・・・ 从´∇`从<わかった! (CH´Д`)<うぞ!?…

[雑記]

やっとこさ、エルダークラブとワンダフルハーツ半分を観ました。 コレは書きたいなぁとか思いながら観てたんですが あまりに内容濃いので 後日に感想書きます。 今日はなんかまだ風邪と心労でダウンしてます。 あ、会話ネタをカテゴリー化してしまいました。…

[会話ネタ]

从´∇`从<一緒にゲームやろう! (CH´Д`)<えっホント?やるやる! 从´∇`从<にーらめっこしーましょ (CH´Д`)<(カルドセプトじゃないんだ。。) 从´∇`从<あっぷっぷっ。 (CH*´Д`)<(あう!ちゅーしたい) 从´∇`从<変な顔しなきゃゲームにならない…

[雑記]「ゲームのやりすぎで雑記ばかりで申し訳」

槙原典之の「もう恋なんかしない」を聞いていて・・・ これPPPH入れれるじゃーーん♪ って思った。 鼓膜までヲタです。 chinaminiです。こんばんうひ。 明日は朝から病院だ。 カルドセプトやりまくりで眠い。。。

[雑記]「心配事がひとつ」

99%が図書室待機。 1%が清水佐紀生粋の干されーず。chinaminiです。こんばんうひー。 (Berryz工房解析というものの結果です。 その1%にドキリとさせられましたw) 母が大変だ。 どうも調子が悪いようだ。 明後日病院に連れて行くが、 大事でなけれ…

[雑記]「なんか・・・多いw」

今日はあまりの情報の多さに目が回っている。 一番でかいのはプレステだ。 2じゃない1ですw atsuyaさんに今日頂いた。 おまけでFFタクティクスももらったのだが コレめちゃくちゃやりたかったんだよ! なにしろ僕はオウガバトル好き(ヲタというほど詳しく…

ベリが出ていたON8というラジオを聞いていたら ちなこが「象が好き」と言っていた。 そういえば前にもそんなことを聞いたような気がするが あらためて思い出した。 というわけで こんな絵を描いてみた。 「投げでっこ(はーと)」 ちなこの笑顔はまぁさとは…

「ちょっと一休み。」

んーー、なんか名古屋遠征から後 仕事は少し平常に戻ったのだが プライベートが忙しい。 そんな中、朝までレポを書きつづけて この2・3日過ごしたが 昨日なんとかレポも完結したということで 少し気が抜けている。 けれども忙しい。 ベリのみんなはすげぇ…

続々続 風が吹いた日〜にょきにょきチャンピオン名古屋市民会館・夜

今日は体調に余裕がないので いきなりレポの続きいきますが 一言お断りを。 ハロプロの展望を書くと昨日書きましたが 結局外しました。 よって最後はすんなりと完結とあいなりました。 (そうとう悩んだんだけども、ちょっと妄想が過ぎるとこがあるし ベリに…

続々 風が吹いた日〜にょきにょきチャンピオン名古屋市民会館・夜

12 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? なん恋きた! 正確に言うと、この曲でベリを好きになったので 感慨深いですね、この曲は。 atsuyaさんからラジオ音源もらった日のことは忘れません。 かーなたー!を二人で大絶賛し。3回あるうちのどれが好きかを 語…

「ボロボロすぎる・・・」

はーいどうもーこんばんうっひー! 色々なところがボロボロなchinaminiでっす。 昨日はホントやられた。 まだ大丈夫だろうと、バックアップとってなかったら いきなりデータとぶから血の気引いたよ。 ウィルスなのか、ただの故障か、よくわかりませんが バッ…

続 風が吹いた日〜にょきにょきチャンピオン名古屋市民会館・夜

07 秘密のウ・タ・ヒ・メ ここはあんまり覚えてないんよね。 前曲でちょっと燃えつきてたね。 他のレポによるとここで花いちもんめしたらしいです。 やってたのは覚えてるんやけど ここやったかぁ。 どっちに誰がいて、誰をもらいたがったのか 遠かったので…

コイウタ来なかったね。

最近、職場で会う高校2年生が気になる。 彼女はさきちゃん似です。 喋ってるとさきちゃんと一緒にいるようで、舞いあがります。 しかし、一回り下の子に手出したら犯罪だよねw ほんの少し幸せ空間が味わえれば良いと自分に言い聞かせてます。 彼女が欲しい…

「風が吹いた日〜にょきにょきチャンピオン名古屋市民会館・夜」

さて、いよいよレポを書くことにします。 初めてのレポなのでなんだかドキドキしますよw とりあえず時間を追って書いていくことにします。 (「続きを読む」からがネタバレ含むコンサートレポ本編になります。 僕らの行動なんぞ知ったことかっ!という方は…

「名古屋市民会館・夜」

ち・な・こ・サ・イ・コー!! 天国から帰って参りましたchinaminiです。こんばんにょきにょき。 もう何も言葉は要らない。 最高。 以上終わり。 と、思ったがあまりにあっけないので やっぱり書きますw とはいえ、今日は早く寝たいので う〜ん、明日書こう…

「にょきにょき」

追記 寝れないので にょきにょきのセットリストを考えた。1・OP(たけのこにょきにょき的な映像かな) 2・ギャグ 3・ジリリ 4・シンデレ 5・MC 6・なん恋 7・ファイポ 8・ポエム(ゆり・りしゃ。ドッキドキLOVEメールとかかな?) 9・恋してる時は…

「生きてりゃなんとかなる」

明日の仕事が終わったら天国が待ってるよ。 (でもその次の日からまた地獄だよ・・・) なんにも準備できずにいますが とにかく生きてコンサ会場に着ければ なんとかなるさ! と楽観しなきゃやってらんない。 コンサレポ書く人とかすげぇよなぁ。 終わった後っ…

「ちょっと焦ってきた。。。」

明後日だよ、名古屋コン。 準備ができてねー(泣 でもまぁ、現場に行けば体が勝手に動くだろうから それほど心配もしてないんだけど。 今日は『ジリリ』と『セクボイ』のシングルVと『ジリリ』もう一枚買ってきた。 じっくり見る時間がねぇよ。 ただ、『ジリ…

ハッピーバースデーりしゃこーーー!! 「行ってきまーす」 ・・・いや、祝ってるんですよ。ホントに。 こんなことになるとはね、2時間前には思ってなかったよ。 学園さんみたいに可愛く描くつもりだったんだよ〜〜! ふんだ、いいよいいよ、もはや動物ヲタで…