[会話ネタ]「正直になれないの」

(CH´Д`)<エルダーのごっちんまな板ショーの編集最悪やなぁ。
从´∇`从<まないたしょー??
(CH´Д`)<はわ!ちなみちゃん居たの!?
从´∇`从<まないたしょーってなんですかあ?
(CH´Д`)<いや、あの、その・・・
从´∇`从<わかった!
(CH´Д`)<うぞ!?
从´∇`从<まないたしょーまないたしょーままいたしょー
      ままいたそうー・・・ママ痛そうー!でしょう♪
(CH´Д`)<(助かった・・・)そうそう、よくわかったね!
从o゚ー゚从<ベリーズのママです。とゆいたい。
      私が痛そうって、、なに!?
从´∇`从<あのね、エルボーでごっちんしたら
      ママ痛そうーなんだって。
从o゚ー゚从<やられる前にやる!!




ボコられ中・・・ボコられ中・・・ボコられ中・・・




(CH´Д`)<も、もう許して。。。
从o゚ー゚从<今日のところはこれぐらいにしといてやる。




从´∇`从<大丈夫?chinaminiさん。お薬塗ってあげるね。
(CH´Д`)<ありがとう。。。
从´∇`从<・・・後藤さんはセクシーだけど
      ちなもセクシーになるから、ちなをずっと見ててね・・・
(CH´Д`)<(わかってたんだ・・・)それって、ヤキモ・・・
从´∇`从<ちがーーう ちがうのちがうの!
      ちな困っちゃうー!


タタタ・・・(走ってっちゃった)



(CH*´Д`)<ちなみちゃん、薬置いてって・・・



正直になれない二人なのでした。チャンチャン。







まぁさのキャラ、パクっちゃった(^_^;
ちなこは今のままでいいっす。
セクシーさいらない!
それにしても、atsuyaさんが怒るのは当然だなあの編集は。