2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜ロードショーの「デスノート」長げぇー 疲れた。。 てか、リュークの目線で再構成って ただの総集編やがな。終わり方も中途半端やし。 スピンオフは楽しみやけども。 寝よ。 オワリ

というわけでエヴァだが(頭が悪いので話が混乱してます。)要するに、あの物語は、 みんな一緒になればいいんじゃないか(これがいわゆる補完計画)と、 不器用でも他者と生きるんだ、という二つの意見がぶつかってできあがっている。 と、簡単に説明してみ…

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ 寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ ミサトさん、僕寝るよ・・・ オワリ

寝ます。 明日はエヴァンゲリオンについて書くかもしれません。 まぁ、語られ尽されてるであろうことでしょうけどね。 なんとなく感じたことアレコレを。 それにしても 映画観に行こうか迷ってるんですがねー。ホンマにテレビ版とそんなに違うんかいなー。 …

お疲れです。。 精神的にも体力的にもヤバイ・・・ 頭の中には罵詈雑言が乱れとび 顔には殺意がみなぎり 近寄っただけで子供が泣きます。 そんななか、 ビックリマン ホロセレクション 発売! いやー、少年時代に追い求めて、すがって、泣きついて、グラウン…

眠い。。 「ライフ」を観た。 そろそろ立場が逆転しはじめそうだ。 でも最後は椎葉が愛海を助けるとかそういう浪花節を期待する。 (ところで羽鳥さんが飯田さんにそっくりなんだが、なんなんだ) この主題歌けっこう好き 主人公役の子が可愛い。(背の高い…

飲み会帰りです。 疲れた。。 友人が結婚するので、その打ち合わせも兼ねての飲み会でしたが まったくなにも決まらず終わってしまいましたw スピーチとか余興とか絶対ムリやあ、めちゃくちゃ緊張しいなので できればやりたくありません。なにも決まらなかっ…

せっかく更新が続けられてたのに 2日休んでしまいました。 というのも、一昨日は朝更新しようと思ったら、突然の雷雨!あわててコンセントを引っこ抜いて(電流逆流を止める延長コードじゃないんですよねぇ)雷が止むのを待っていたら寝てました。。 昨日は…

いろんなことをいっぺんにしようとしたら、夜が明けている。。 時間と記憶力を下さい。 書こうと思ったことをほぼ全て忘れました。 えっと、昨日は初めてユーチューブーの動画を貼り付けてみたんですが 自分的に気に入りました。 いままでは、嫌だったんです…

今日は疲れた。とても泣きたい気分だったので つんく♂の「V3〜青春カバー」を聴いた。 あんまり疲れた時は、ゆっくりと沁みてくるこんなアルバムがいい。明日もがんばろう。 オワリ追記 あややの新曲です。ストレートな歌詞とまっすぐな歌声がとても合って…

今日はなんといっても 「パパとムスメの七日間」の最終回。これしかない。 欽ちゃんとか知らんねん。 感動したなぁ。いい終わり方だった。ホームドラマってこういう爽やかさ必要だよ。 そして、ガッキーが可愛すぎるんだよ!! ああもうこんちくしょう!けん…

ぐっわああああ!! 「ライフ」が録画できてなかったああああ! 楽しみにしてたのにぇ〜。。 今日はもうだからオワリだ!プンプン!

今日も今日とてどうでもいい話 眠い。。 今日はねいっぱい見たよテレビ 「やりすぎコージーの都会伝説SP」 「アメトーーク」 ん?これだけだ。 20ドル札怖ぇ〜〜 って、トンデモ本の世界そのまんまだなぁw 僕は中学生の頃ちょうど世紀末でして、ノストラ…

今日も 普通の話というか どうでもいい話です。 忙しいんだが、 「たかじんのそこまで言って委員会」と 「ニュースアンカー」の青山さんのニュースdeズバリは 今日なんとか見た。 ああ、こないだ書き忘れたが、ドラマの「ライフ」と「パパとムスメの七日間…

おめーら℃-uteが好きかーー! OK!なら昨日の事は説明しねぇ! どこまでついてこれるかな!? 飛ばし屋のchinaminiによぉー!!! ということで今日はなにしてたんだコノヤロー! 寝てたわコノヤロー! なんにもないから ロクヨンの今持ってるソフト列記! ・…

今日は、今流行りのゲーム機を買った。 スティックがんがん回しちゃうもんねー!!! それ、ロクヨンでしょ!? はい!キューティーガーズルろけんろーイェー、キューティーガーズルろけんろーイェー! ピカチュウついてるじゃん! ・・・はい!キューティー…

すんません、今日もお盆休みです・・・ と、いいつつ一言。 メロン記念日の今回のジャケ写は、俺は好きだがw オワリ

今日はお盆休みにさせてください。オワリ

今日は忙しかったのでBGMだけ。 RADWIMPS「RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜」 ツタヤがあまりにも推してるので、借りてみたんだが ・・・好きじゃないやw くるりの系統って感じですが、くるりよりユーモアがなくて聴いてて辛くなる。 みえみえのユーモアとい…

普通ブログです。 今日は℃-uteのDVDを観ました。 「℃-ute デビュー単独コンサート 2007 春 〜始まったよ! キューティーショー〜」 ってやつです。 神様が降りてますね。何度観ても引き込まれてしまいます。 てか、漫画描く為に何度も観てるんですが、描くこ…

今日も普通の話です。今日はテレビは、「ランボー」がやってたので観てたが途中で寝ちゃった。 「アメトーーク」観ました。料理芸人くくりでした。あんま面白くなかったかな。 読書は、Yoshiの「Dear Friends」と鈴木おさむ「ブスの瞳に恋してる」を読んだ。…

絵を描かなければ普通の人、chinaminiです。 今日も普通の人の普通の感想を書きますw えーっと今日はなにしたんか? また録画してたテレビ見ましたな。 「スーパーニュースアンカー」 青山さんのニュース解説はかかさず見ているのだが 毎度のことながら、驚…

更新があまりに少ないので 今日思ったことでも書こうと思う。今日は録りためてたテレビを観た。 「たかじんのそこまで言って委員会」 「爆笑!レッドカーペット」 以上2番組 よし、政権交代だ。 俺はカナリヤが好きだな。TKOががんばっているのが嬉しい。ダ…

今日は「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」の投票締切日だということを友人から教えてもらったので 慌ただしく投票した。 好きな曲に投票となると、候補がありすぎるので自分なりのコンセプトを立てることにした。 好きになるキッカケになった曲というコンセプト…

いろんなことをいっぺんにしようとしたら、夜が明けている。。 時間と記憶力を下さい。 書こうと思ったことをほぼ全て忘れました。 えっと、昨日は初めてユーチューブーの動画を貼り付けてみたんですが 自分的に気に入りました。 いままでは、嫌だったんです…

ひきつづき「サヨナラ激しき恋」(以下「激恋」)についてですが この曲はですね、「呪縛」、「スペジェネ」、「なん恋」の正統な後継者であり また、ベリが越えるに超えれなかった「スペジェネ」を超えた画期的な曲であり ”切ない系強い女ロック”ベリの突き…