今日も普通の話です。

今日はテレビは、「ランボー」がやってたので観てたが途中で寝ちゃった。
アメトーーク」観ました。料理芸人くくりでした。あんま面白くなかったかな。


読書は、Yoshiの「Dear Friends」と鈴木おさむブスの瞳に恋してる」を読んだ。
Yoshiが好きでねぇー。しかも最近好きになってねぇw「Deep Love」が泣けてハマってしまったんですねぇ。
まぁあんまり、通とか評論家とかには評判よろしくないようですけどね。
しかし、あの単純さというか、読者に感動を伝える為に容赦なくストーリーを運ぶ手際の良さとかは
すごい才能だと思いますよ僕は。
そしてまたあの文体とストーリー展開無くしてケータイ小説というジャンルも生まれなかったであろうと、思います。
固定観念からは計れないパワーですから、頭の固い方にはオススメできません。
思えば、モーニング娘。に出会った時もそう思ったものです。
固定観念で計れないものが僕は好きだなぁ。
ブスの瞳に恋してる」はドラマになったやつの原作ですが(最近ドラマとかの原作本読むのにハマってます)
めっちゃ笑えます。笑いながらも、この夫婦の関係が羨ましくなってくるという愛に溢れた書物です。
お互いが素直になれる関係が一番幸せな関係なんやろうと思う。



BGMはBENNIE K「THE WORLD」です。これはう〜んイマイチかな。「Synchronicity」が好きだったので聴いてみたんですが。
そういえば最近流行りの
GReeeeN「あっ、ども。はじめまして。」Aqua Timez「風をあつめて」も聴きました。
どうなんだろ?シングル曲からは予想してなかったんですが、全体的にはヒップホップ混じりなんですね。
こういうのやったらオレンジレンジとかケツメイシの方が好きやな。
シングル曲は良いですけどね。


昨日はマノエリの絵を描きたくなって描いてみたものの、まったく納得いかなかったので非公開です。
資料が無いしなぁ。。


こないだのハロプロ大賞で推しメンを選ぶのにリスト見てたら
吉川友がエッグにいました。いるとは聞いていたんですが、ホンマやってんなあと嬉しかったです。てかハロコン出てるんかな?
それにしてもハロプロ大賞でソニンが選考対象なのはなぜなのかよくわからない。ともいきもポッシボーハロプロじゃないんやけどなぁ。
その流れで言えば時東あみもいれたれよと思うんだがw


オワリ