絵を描かなければ普通の人、chinaminiです。
今日も普通の人の普通の感想を書きますw


えーっと今日はなにしたんか?
また録画してたテレビ見ましたな。
スーパーニュースアンカー
青山さんのニュース解説はかかさず見ているのだが
毎度のことながら、驚いてしまう。
ホタルノヒカリ
藤木直人の髪はなんであんなにキマリ続けているのか?明日パーマかけに行こう。
綾瀬はるかは十分ステキ女子に見える。てかステキ女子ってフィクションじゃね?

ところで
篠 崎 愛という子がいる。
さゆが巨乳というマンガがそのまま現実になったような子だ。驚いた。


今日のBGMはm-floの「COSMICOLOR」
間奏というか途中のアナウンス的なんが入るのが好きだ。「expo」も好きなんよね。
チャゲアスのバラードベストみたいなのが、ラジオで曲紹介してるテイで進んでいくのが好きだったとか思い出す。


ああ、そうそう、某ブログで紹介されてた音楽ガッタス真野ちゃん?可愛いです。歌声とかは知りませんが。
ちょっと描いてみようかな。