2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜〜〜〜ん BK描描YHHHH!大賞 年内に間に合わなかった。。 仕事と私事でバタバタしちゃって。。 (まぁ、冬コミとかで皆忙しいやろうし、いっか(>_ 明日も仕事終わりで飲み&初詣なので少し早いですが 今年最後の更新です。 それでは 今年一年の感謝を込め…

今日から

忙しいよ〜忙しいよ〜休みたいよ〜。。 でもね、マンガは描くんだあ。楽しいから。 というわけで(?) 今日から投票日まで更新お休み! 新作オンパレードの投票日!にしたいなぁw

熊さんだよ!

カワイイけど、ツメ生えてるよw

小悪魔さゆみん

TAKE3 顔はもうコレ以上似ない…

熊さんだよ!

下書きTAKE1 やっぱね、熊の着グルミは熊井ちゃんが着るべきだよ〜(ハート てか、投票日までに娘。とベリ全員描きたいので同時進行だよ!焦るけど、逆に筆がノッテきて楽しい〜♪寝たくな〜いw仕事したくな〜いww

小悪魔さゆみん

TAKE2 がんばったけど、、似ない。。 ところでこのネタはラジオのコーナーを元にしてるのだが、みんな分かってるんだろうか。

小悪魔さゆみん

下書きで〜す。TAKE1

昨日の件について

昨日の更新で<ハロプロマンガ大賞>をやります!と、ぶちあげたものの、技術的なことでわからないことがあったのでatsuyaさんに相談していたら、かなり話が盛り上がってきて、やるならキッチリやろう!ということになったので、再度用意を整えてから、企画…

メールフォーム

をはてなには設置できないっぽい? ので急遽HP作ってそこにメルフォ置きました。 投票日にアドレス公開しまーす。 それと、たぶん明日載せれると思いますが、参考までに、ハロプロマンガ描いてらっしゃるサイトさんの(僕の知ってるかぎりの)リンク貼ります…

第一回ハロプロマンガ大賞

を開催したいと思います!!! 無論、ハロプロ楽曲大賞をパクったwいや、リスペクトしたwwいやいや、俺もやってみたかっただけとかwww というわけで、やりますよ。 で、何に投票するか?ですが 一つは <BK描描YHHHH!大賞> 当ブログで掲載したマンガ及び…

ガキさん

こないだの下書きにペン入れ。

れいにゃ〜

やっぱ、れいにゃはウィンクよねぇ。

光井愛佳

モーニング娘。の8期メンバーに こんな娘がなったということです。 この絵で憶えて下さいw

桃子

がんばってペン入れしたけど、、 ちょっとオカシクなった(泣

りしゃこ

うぐぅ、何度描いても目が漫画にならん。 ただのスケッチなのだけども これからどう変わるかご期待ってことで。 (こうやって手をつけてないものがまた増えていくw それにしても、「Kindai」のりしゃこは自分史上一番可愛いと思いました。キメって感じでポ…