2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ・りしゃこ

昨日のボツ絵を下地に描き直してみた。 てか、絵が大きくなりすぎて上手く写らない… 結構、細かいとこまで描いてるんだけどなぁ。 りしゃこっぽさが出なかったので んー、またチャレンジしたい。 あ、設定としては 雨の中、電波を探す可愛そうなりしゃことい…

描いてたら、BK全然関係なくなったw

今日もスナップ模写模写。 エビスのジーンズとか着こなしたいものだ。 腰の上げ方がカッコよかったので模写したが 振り向き顔なので、ベリーズの誰にするとかいう前に、無理だったw 今日はもう一枚。 ボツにしたけど、もったいないので上げてみる。 ゲキハ…

もしも、Berryz工房にファッション雑誌のモデルの仕事がきたら。みやびちゃんの巻

最近ファッション雑誌のスナップを模写するのが楽しいです。 20くらいになったらこういう仕事もくるようになるんでしょうか。 熊井ちゃんもモデルどハマリなので、次描いてみようかな。

とりあえず、chinamini的りしゃこの特徴を網羅した絵を描いてみた。 プロフィール欄に載せてるちなこの絵的な感じになったので、シリーズということにしとこうw

またリセットうきー!

はい、またパソ壊れました。 ぜーんぶ消えてもた。 まあええか(もう慣れてるからね。。 でも、今回まったくバックアップとってねぇや(あはは

りしゃこったら、わお!

りしゃこを毎日練習で描いてたら ちょっと好きになってきた(照 いや、ん、ま、、、可愛いっぽいよ。 だが、断じて写真集には手を出ーすまいー(>_ ここ2・3日のベストカットを載せます。 GペンってやつっぽいスクールGというペンを買ってペン入れしてみたが…

りしゃこったら、もー

だいぶ体調が回復してきたので 漫画のネタを考えて描いて考えて描いて を、三時間続けた結果。。。 オチがうかびましぇーん あーー、りしゃこの練習絵だけでもあげときます。 やっぱ写真集買うべきか(>_

なんとか復帰。

熱の原因は血液検査の結果 風邪っぽい。 ソコ、なーんだwとか思わない! まあ、とりあえず良かったよ。 とか思って、さあさあ仕事に復帰だとはりきったら 仕事中にめちゃ出血w う〜ん、走ったりしゃがんだりしすぎるとアカンのだな。 まぁ大人しく仕事しよ…

すっかり痔日記と化した…

今日内科行ったら 点滴の痕の黄色い線は 内出血の痕だと言われた。 点滴抜いた後よく押さえてないと起こるんだそうだ。 とりあえず一安心。 熱の原因がわからないので 血液検査だけしてもらう。 明日結果取りにいくが、さて原因はなんでしょね。 ただの風邪…

不安

高熱のほうは抗生物質も飲んでるので なんとか下がりました。 ですが、それだとインフルエンザの可能性が無い気がして (普通の薬ではインフルエンザの熱は下がらないと思うのです) 余計心配になってきました。 でもまあ薬がきれてくると、ほんちょこっと微…

術後

今朝から突然の高熱。39℃まで上がった。 焦りつつ、とりあえず病院に駆け込む。 尿検査異常無し、傷口にバイキンがはいってるわけでもない。とのこと。 インフルエンザかもしれないという先生の話。 家に帰り汗をかくために寝る。 びしょびしょに汗をかい…

生還

無事、痔の手術を終えました。 準備も含めて時間にして3時間でしたが 点滴・血圧計・血中酸素濃度測定機・麻酔・患部熱焼切 美人の看護婦さんによる 剃毛 剃毛 剃毛 剃毛 剃毛 ケツ毛をねw まあ、なんだかんだありましたが無事に終わってホッとしました。 …

私事です。

えーっと、痔です。(ソコ笑わない!w) ほんで、明後日手術します。 最近は痔の手術は簡単になったそうで 15分ほどで終わるし入院も必要ないし、次の日から仕事もできるそうです。 それでもまあ、終わってみるまでは不安ではあります。 酒とか自転車とか…

Berryz工房と政治

某国には問題が山積みなのであります! (一呼吸置いて観て欲しいので隠します。)

うりゃヲイ!うりゃヲイ!徳さま!徳さま!

YHHHHH! みんな元気にしてっかー! ヲラは不元気だ! テンション上げる為にタイトル変えた! 10月は描く!きっと描く!Berryz Koboを! こんな最果てのブログでもベリの助けになるようにがんばんなきゃな。 ヲタ芸も打てない、フリコピも出来ない、こんなヲ…