2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BK ℃

これはいつのハロコン?ワンダコン? よくわかんないですが、ベリと℃-uteが夢の競演ですw ライブ映像検索してたらちょっと気にいったので、載せます。

久々にマンガの練習を3時間やったら疲れた〜。 でもちょっと上手くなりました。てへ。 吉崎観音がお手本なので、萌えな感じw オワリ

℃-ute

ベストヒット歌謡祭 最優秀新人賞は逃したようですが(僕は見れなかったのですが、そのようです) 新人賞で歌ってました。 元気炸裂!で良いです。 最優秀はRSPらしいんですが そういえば、読売テレビの企画で出来たユニットなのでしたw いやーでも、アメ村…

映画 恋空

『恋空』を観た。 イマイチだった。 恋の始まり方が怖すぎるw 携帯小説を映像化するのは結構難しいのかもしれない。 ストーリーの作り方が独特やからなぁ。 それと、ガッキーの演技が。。。 でも、かなりの人が感動してるようだったので(満員やったし) 僕…

今日はとてつもなくむかついた。 もうええんじゃこのボケがー! と、心の中で100回言った。 バッターは3割打ってやっと4番。 人生は9割が負け試合なんだと自分に言い聞かす。

℃-uteを応援するぞ。

悪名高い出来レース ベストヒット歌謡祭が今年もまた開催されますが 新人賞で℃-uteが候補にあがってます。 実績的にはダントツですが(おしりかじり虫は除外しとこうw) なにせエイベックス色が濃い〜〜賞レースなので 高杉さと美が有力です。 でもさ、イン…

BK ℃ ボーノ

この4曲は好きですよ。 評価は別にしてね。 BK 『付き合ってるのに片思い』PV 『サヨナラ激しき恋』ライブ 激恋は俺の中で今年のハロプロでダントツ一位の曲ですわ。 それにしてもこのライブのOPテーマ?ドラクエですけどいいのれすか?w しかし、BKはドラ…

BK

アイドルとは、不完全性の探究である。 BK(Berryz工房の事ね。勝手にこう読んでます。)の新曲 「付き合ってるのに片思い」聴きました。というか観ました。 ・・・すっばらすぃーーーーー!(素晴らしい) これこそアイドルなのですよ!全国のアイドル諸君…

ピューっと吹く桃子

桃子がタンポポを吹いてる画像を某サイトで見て描きたくなったので描きました。何か月ぶりでしょうかw

気がつけば今年も後2か月を切った。 今年を振り返るのは早いような気もするが うだうだやってるとどうせすぐに年末だろうし 色々振り返りはじめたい。 というわけで とりあえず今年聴いた音楽のベスト5を決めたい。 今日はリストアップで終わりますがね。 …

前回書いた、賞味期限はどうやって決められているのか?という疑問について わかりやすいサイトがあるので紹介しておきます。 http://food.kenji.ne.jp/food18/food1804.html 元生協の仕入れ担当者の方が作っているサイトの1ページです。 他にも食品のこと…