BK ℃ ボーノ

この4曲は好きですよ。
評価は別にしてね。
BK
付き合ってるのに片思い』PV

『サヨナラ激しき恋』ライブ

激恋は俺の中で今年のハロプロでダントツ一位の曲ですわ。
それにしてもこのライブのOPテーマ?ドラクエですけどいいのれすか?w
しかし、BKはドラクエ℃-uteはFFと言えなくもないなあ。
そうかそうか、不完全性というのを言い換えると自己完結性とも言えるかもしれん。
BKは自己完結しないんだよね。思い入れが必要なんですよ客の。想像で埋めていく部分が多分にある。逆に℃-uteはほぼ自己完結しはじめてる。思い入れなんかなくても楽しめる部分が多い。それは一般客がパっと見でいきなり楽しめるということだ。
そういうとこがドラクエとFFの関係に似てるな。

℃-ute
都会っ子純情』PV

都会っ子純情』ライブ

ナッキーが楽しそうなのがいい。
また、自分がセンターだと思ってるんだろうw
(バカにしてるんじゃないよ!この自分が一番って意識はものすごく尊いんだ!勘違いでも思ったもん勝ちなんだ!ほら輝いてるだろナッキー!)


ボーノ
ホントのじぶん』PV

ホントのじぶん』テレビ

ホントのじぶん』PV ダンスバージョン

最近好きになってきた。特にダンスがいいじゃないか。
あの銃打つみたいなフリが好きなの。
ところでこの三人の共通点は、、アゴ
つんく♂はホントにいたずらっ子だよ!w


オワリ