2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちな犬第四話「お隣の雅ちゃん」

お隣の雅ちゃんは毎朝ちなみちゃんを迎えに来る … … …毎朝の光景である。 がんばれ、ちぃ! あとがき はふうー なんとか「ちな犬」最月末ですが今月分更新できました。 今月は雅ちゃんのツッコむ表情を描く為に色々練習しましたが (だから雅ちゃんをよく描…

正解は…

いまさらですが正解隠しておこう。 後から見た人も楽しめるように。

誰の手かわかりますか?

野球中継にバレボの宣伝で出ました。

アナウンサーの予期せぬ質問に、ちなこが一言 番宣をするためにカンペをたどたどしく読んでいたベリメン。 恐らく、生の言葉はこの箇所だけだったでしょうw(実際には、もちょっとやんわりわからないことを伝えましたが) とにかく元気で可愛いから良し!

ハッピーバースデー雅ちゃん!

雅ちゃんの誕生日更新は、どんな絵にするかすげー悩んだ。結果、こんなんになりましたw 絵を描き始めた頃は(今年の2月ですが)雅ちゃんて常に爆笑してるイメージがあって、いつか爆笑してる雅ちゃんを描きたいなあと思っていたのを思い出して今回描いてみ…

心配ですよホントに。

注・右上のフキダシの中には「骨は折れた後伸びます」と書いてますが 佐紀ちゃんの足は折れてません!!!足のことより身長が伸びることを期待してしまう可愛い佐紀ちゃん心理を描きたかったのです。 MIXガッタスの試合で佐紀ちゃんが負傷(捻挫?)したそう…

060822「起立礼着席」より

パソコンの前のお友達、 Berryz工房のラジオ「起立礼着席」聴いてるかな? えっ?聴いてない?? ラジオ聴かないとネタがわかんないぞ! 作者は漫画だけでわかってもらう技術が無いんだ! さあ、ラジオを聴こう!

竜虎相打つ!!!

読売ランドイベントでは、ちなこと桃子のバトルがすごかったらしい。 音源は手に入れたが、なんかよく聞こえん… 今回参照したブログさんは …あまりに大手すぎるのでリンクできません。コメントもしたことないので、お許しを得る為に初コメントを、する勇気が…

読売ランドイベント行きたかった!ちっくしょー!

こんなことがあったんだって!!! 注・読売ランドでのイベントのレポを読んだ作者の妄想です。 実際はこんなこともなく、無事平穏にイベントは終了した模様です。 今日参考にしたブログはこちら↓ Road to MAASA 〜ニートの呪縛〜 http://d.hatena.ne.jp/c…

漫画「素肌ピチピチ」

はっちゃけちゃっていいじゃん! はっちゃけちゃっていいじゃん! だって 素肌ピチピチ彼がもうすぐやってくるわ お手紙渡さなきゃ だけれども 文字も文章も変?「別に今日じゃなくっていいし…」 ちょっと弱気モード いやはや 覚悟は出来てます わたしまっす…

初めて色塗りしてみました。 色鉛筆ですけどね(汗「笑っちゃ」のPVええわ〜。 一人一人の個性が楽しめるのでサイコー! 佐紀ちゃんは照れ屋さんで控えめなところがグッとくる。

帰宅〜。

ベリ名古屋コンより帰ってまいりました。 今回はボクのコンサ参戦史上最も双眼鏡を使ったコンサでした。 (いつもはジャンプしまくり君なのです) もちろん最初から最後まで、ちなこだけ観てました。 コンサの印象というより、ちなこの笑顔しか憶えてません…

行ってくる・ぜ! ベリ名古屋コン行ってきまーす! 今心の底から好きになる三原則が知りたいよ。 あ、ちなみに今日の漫画は佐紀ちゃんです。 コンサでひたむきに頑張って、汗だくなところを描いてみました。 (でも、制服w

OK!この日記的にはまだ3日だ! ちょっとお姉さんになったんデス だんだん、身長だけじゃなくて雰囲気も大人びてきたね熊井ちゃん。 誕生日おめでとう!CD発売もおめでとう!ハズレが出ておめでとう(泣 Y.Mさーん、ヤムチャはやっぱ止めましたw だ…