心配ですよホントに。



注・右上のフキダシの中には「骨は折れた後伸びます」と書いてますが
佐紀ちゃんの足は折れてません!!!足のことより身長が伸びることを期待してしまう可愛い佐紀ちゃん心理を描きたかったのです。








MIXガッタスの試合で佐紀ちゃんが負傷(捻挫?)したそうです。
漫画はギャグですが本当に心配です。
サッカーやるのもいいけど、本業に支障をきたしてまでやらんでもいいと思ってしまいますね。過保護すぎるのもどうかと思うけど…。ヲタ心理としては微妙です。
ちなみに今回参考にしたブログさんは
こちらです↓(やっぱり元ネタ見てもらったほうがわかりやすいので面識ないサイトさんですが載せます。苦情がくれば消します。)
「38.rhyme」さん
http://38.breakthroughmusic.jp/
ベリの活動について毎回詳細なレポを書いてらっしゃいます。
そのレポも毎回素晴らしいのですが、ボクのオススメはベリメンのプロフィールのページです。通常、こういうプロフィールのページって見ませんよね?(ボクだけ?)ですが、ここのは見てみてください。ホントにベリが好きで、みんなに紹介したい!という想いが伝わってくる、すんばらしいページなのです。兄弟が何人いて構成はどうで、とかってそんなの喋ってったけかなあwというような情報も満載で、初・中・上級者どのヲタさんも楽しめると思います。ぜひ一度ご訪問下さい。