2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんところ賞味期限切れの食品の問題が盛りだくさんですが 実際、賞味期限てなんなんだろうね。 法律によると、製造者が決めるらしいんだけども(間違ってるかな) そんなら赤福とか最初から期限めっちゃ長くしといたらええんと違うんかと ど素人としては…

N○Kの集金が来て、押し問答になった。 めっちゃ腹立った。 既得権益の上に乗っかると人はダメになるのだと痛感した。 浜崎あゆみのギャラはコンサート1回で800万、2回公演で1600万 それをN○Kは同じ時間拘束して2万5千円です(1万5千円やったか…

まぁ、まだまだこんなもんじゃ済まないよ。 ミキティもなにげに冬ハロコンお休み組になってるしさあw 都合により。ってなんやねんww てか、ハロプロから離れたほうが幅の広い活動できると思うんだけどね。 娘。卒業組をハロプロに残したのが間違いだった…

アニメ らきすた けろろ

OP特集ということで 「らき☆すた」と「ケロロ軍曹」でした。 てか、最近「ケロロ軍曹」毎週見てるんですけど 今日からOP変わっちゃってショックでしたw このOPが好きだったのになぁ。 ちなみに「ガンダム00」も見てるんですが 展開遅くて、つまんない。 O…

アニメ アクエリオン

「創聖のアクエリオン」というアニメが話題だそうです。 僕は全然知らなかったんですが、CMで流れてる歌は気になってたので 動画探してみました。 けっこう、高まるw おわり

なんか色んなことがメンドイ。 てか、しばらく書かないとなかなか筆が進まない。オウガが終わらんとか ハンターハンターあの展開スピードで10週じゃ終わらんとか コナン読んだり最終兵器彼女読んだりカイジが読みたいとか 政治が少し目を離してるうちにわ…

緊急

お久しぶりです。 色々あって更新しませんでしたが、元気です。 てか、大変ですよ! つんく♂率いるTNXがとうとう本格的に活動するようですよ。 「NICE GIRL プロジェクト!」というのを始めるそうです。 詳細はコチラからどうぞ http://www.tnx.cc/nicegirl …