なんか色んなことがメンドイ。
てか、しばらく書かないとなかなか筆が進まない。

オウガが終わらんとか
ハンターハンターあの展開スピードで10週じゃ終わらんとか
コナン読んだり最終兵器彼女読んだりカイジが読みたいとか
政治が少し目を離してるうちにわけわかんなくなったとか
秋服買ったらどんどん寒くなってきて冬服にしときゃよかったかなとか


もーホントにどうでもいい話ばっかり頭によぎる。
そうそう、昨日のナイプロの話だが
ナイプロ(どうでもいいけどコレ語感悪いなw)の趣旨説明読みましたが?
さすがつんく♂はヲタのツボを心得てるよなぁと感心しますよ。
ただ、あまりにマニアック過ぎるのと
社会的にスレスレな事を爽やかに言ってるだけなんじゃないかwという一抹の不安もありつつ
期待してるかと言われると、まったくしてない自分もいるw
だって結局今までハロプロで実験してきたことの精髄なだけであって
なにか変ったことをやるわけでもなさそうやしねぇ。
限りあるヲタ資源をいよいよ掘り尽くしてしまうだけなのではないのかと思う。
ハロプロを一般層の入り口にしたいのではないかと思うが
そう上手くいくかあ。「女に幸あれ」とか聴いてる限りでは
とても一般層に届く楽曲ではないし。(ある意味娘。へのエールであるし、別れの言葉だったのかもしれん)
まぁこれからどういう楽曲に変わっていくかは楽しみですな。



ところで、TBSはアホ過ぎるが、別に今に始まったことじゃないので無関心だ。

おわり