不安

高熱のほうは抗生物質も飲んでるので
なんとか下がりました。
ですが、それだとインフルエンザの可能性が無い気がして
(普通の薬ではインフルエンザの熱は下がらないと思うのです)
余計心配になってきました。
でもまあ薬がきれてくると、ほんちょこっと微熱が出るくらいなので
大丈夫かなと思って今日は過ごしていたんですが
夜、お風呂に入ろうと思って、なにげに左手をみたら
血管に沿って少し黄色くなってるのです。
その場所はよく考えると点滴を入れた場所です。
急いでネットで調べてみると、
点滴の器具から菌がはいることがあるという情報がありました。
カテーテル熱という高熱が出ることがあるらしいのです。
自分の症例に似たケースがみつけられず
その後どうなるのかはわかりません。
明日内科の病院に行こうと思って寝ようとしてるのですが
不安で寝れない。。
本当に医療ミスだった場合どうしたらいいのか
無事に治るのか
後遺症とか残ったらどうしよう
頭をグルグル嫌な想像がめぐってしまって…
明日はシャ乱Qのライブなのになあ。。
早く全快したい。