昨日の件について

昨日の更新で<ハロプロマンガ大賞>をやります!と、ぶちあげたものの、技術的なことでわからないことがあったのでatsuyaさんに相談していたら、かなり話が盛り上がってきて、やるならキッチリやろう!ということになったので、再度用意を整えてから、企画を発表することになりました。
ちなみに現在これだけは決まっています。
企画の本筋であった当ブログで発表したマンガ・イラストのベスト5を選出する。ということに的をしぼり、ハロプロマンガを描かれているサイト様のベスト5を決めるというのは止めることにしました。勝手にそんなものを決めるのは失礼だし、各サイトの管理人様に打診していくのも時間がかかりすぎるという理由です。
もしこの件に関してお騒がせしておりましたら申し訳ありませんでした。謝罪いたしますm(__)m
それでは皆様、投票開始まで通常の更新をお楽しみ下さい。