普通ブログです。


今日は℃-uteのDVDを観ました。
℃-ute デビュー単独コンサート 2007 春 〜始まったよ! キューティーショー〜」
ってやつです。
神様が降りてますね。何度観ても引き込まれてしまいます。
てか、漫画描く為に何度も観てるんですが、描くこと忘れて観入ってしまうんですよねw
それでもなんとか下書きはできてきました。まぁまだ載せるような状態ではないんですけど。
そのうちポロッと載せたりするかもしれないし、諦めてお蔵入りするかもしれません。



さて、服を買いました。最近はカットソーばかり着てます。脱Tシャツです。ズボンは脱ジーパンです。
今後はそんな服着たベリさんとか描きそうです。なぜなら制服で描くと捕まりそうだからですw
まあ健全なものであれば問題無いでしょうけどね。



今日のBGMはYUKI「Wave」です。
YUKIは天才だよ!てか一人になってからますます曲が良くなっていってると思う。
新しいシングルが欲しいなぁ。と思える人ですね、僕の中で。
最近、そう思うのは、ミヒマルGTとかかな。
mihimaru GT「THE BEST of mihimaru GT
最高傑作!もう、どんだけ〜ってくらい聴いてますw
サンボマスター「僕と君の全てをロックンロールと呼べ 」
もいいねぇ。なんかもうマネして歌えないとことかいいw
ライブの一回限り感を見事に歌で表現してる。う〜ん、ライブに行きたいぞ!


オワリ