今日も
普通の話というか
どうでもいい話です。


忙しいんだが、
たかじんのそこまで言って委員会」と
「ニュースアンカー」の青山さんのニュースdeズバリは
今日なんとか見た。
ああ、こないだ書き忘れたが、ドラマの「ライフ」と「パパとムスメの七日間」も見たんだった。

ケビンはバカキャラだなーwとか、ひめゆりの塔の話とか全然知らない自分を恥じたり、
いじめっていうか犯罪だ。とか、舘ヒロシは可愛いwとか
もうなんか色々頭の中にはうずまいているが、、詳しいことは書かない。
それがchinaminiスタイル イェー(DJ風)


ロクヨンマリオパーティばっかりやってる。
オウガは1作目のスタイルに戻ってしまっていて、あれはあれで好きだが、疲れるんだw
気合いれないとできないのでヒマになったらやろう。それはたぶんやらないということだが。


オワリ