今日は、今流行りのゲーム機を買った。



スティックがんがん回しちゃうもんねー!!!
それ、ロクヨンでしょ!?
はい!キューティーガーズルろけんろーイェー、キューティーガーズルろけんろーイェー!
ピカチュウついてるじゃん!
・・・はい!キューティーガーズルろけんろーイェー、キューティーガーズルろけんろーイェー!
ソフト20円って!
うぇーん、ぅえーん、うぇーん、ぇーん、ぇーん、円ー
まいちゃん、まいちゃーん
絶対嘘泣きだよね、だって今20円だって言ったもん
20円じゃない20円じゃないー
まぁでもそうだよね、やっぱりファミスタは120円だよね。
そうだよねー
はい!キューティーガーズルろけんろーイェー、キューティーガーズルろけんろー、イェ〜〜〜!



オウガバトルがやりたかったんですよ。
日本橋で買ったんですけど、ついでに光学式マウスも買いました。


今日のテレビは今田とケンコバが雑誌の編集長とやってたバラエティーが面白かった。
プロレス雑誌の記者が、ヒクソングレーシーに恋の相談をしたという話が面白かった。



今日は無音。



オワリ