ひきつづき「サヨナラ激しき恋」(以下「激恋」)についてですが
この曲はですね、「呪縛」、「スペジェネ」、「なん恋」の正統な後継者であり
また、ベリが越えるに超えれなかった「スペジェネ」を超えた画期的な曲であり
”切ない系強い女ロック”ベリの突き進むべき道への明確な道標であります。

(中略)

ところでこの曲はラジオ(ハロプロやねん)の方で
先行で発表されとったわけなんですが
あれだけ聞いて満足しちゃいけませんよ!そこのあなた!w
実はラジオでは切られた最後の部分がこの曲の真骨頂でありまして
雅ちゃんの「かーなたー!」を聴かずに「なん恋」を語れないように
このラジオでは切られた部分を聴かずして「激恋」は語れません。
「NO!NO!NO!・・・ちゅ!ちゅ!ちゅ!ちゅ!ちゅ!・・・ちゅっ!」
このくだりが、神です。