今日は「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」の投票締切日だということを友人から教えてもらったので
慌ただしく投票した。
好きな曲に投票となると、候補がありすぎるので自分なりのコンセプトを立てることにした。
好きになるキッカケになった曲というコンセプトはよく見かけたので少しつっこんで、
それまでも好きだったんだけど、これで完全にハマりました。というコンセプトにした。
で、結果はこうなりました。


楽曲部門(時間なかったので順位と配点が一致してません)

1位 例えば モーニング娘。 3p
 
2位 誕生日の朝 タンポポ 1p

3位 エキゾなDISCO 後藤真希 1,5p

4位 デコボコセブンティーン W 1p

5位 まごころの道 美勇伝 3,5p


以下の部門は単純によく観た聴いたものを選びました。点数はデフォのままです。

PV部門

1位 シャボン玉 モーニング娘。

2位 ♡桃色片想い♡ 松浦亜弥

3位 ギャグ100回分愛してください Berryz工房

アルバム部門

1位 愛の第6感 モーニング娘。

2位 3rdステーション 後藤真希

3位 スイートルームナンバー1 美勇伝

推しメン部門

夏焼雅



最後のは、あー、今はそうなんですw
ちなこごめんよ(._.)。。
あれ、てか推しメン部門て10年を振り返ってってことやったんかな?
歴で言えば圭ちゃんなんやけどな、、まあいいか。

とりあえず以上が投票内容です。

今年のも選考対象やったら激恋でベリも入れてたんですがねぇ。残念でした。
10年を振り返るとどうしてもベリの存在はまだ僕の中では軽いんですよねー。
まあ全体の投票傾向としてはベリは多いだろうし、こういうマイナーな投票もアリかなと思ってます。