お疲れです。。
精神的にも体力的にもヤバイ・・・
頭の中には罵詈雑言が乱れとび
顔には殺意がみなぎり
近寄っただけで子供が泣きます。
そんななか、







ビックリマン ホロセレクション 発売!






いやー、少年時代に追い求めて、すがって、泣きついて、グラウンドに這いつくばって靴を舐め
あがいて、もがいて、リストカット、家出、網走、寒い、寒いよ母さん、帰りたい帰りたいよ、
助けて、誰か助けてください・・・!



そうしてでも手に入れたかった物が、今目の前に!!!
早速、一箱買いました♪
一個189円の一箱10個入りだから1890円。
なーに、BZが手に入るなら安い安いw(BZ=ブラックゼウス)


キターーーー
魔胎伝ノアーーー
さーんまーーーーいゲーット!



なんでや、なんでなんや、なんでこんな志村けん顔が三枚も。。
ヘッドロココがあったのが救いですが
BZは手にはいらず
全部開け終わった後の虚しさったらなかったが
逆に元気でたw
アホらしすぎて、元気でた。
30を前にした大人がなにやってんだ。
そう思いながら元気になった。
ムダって必要だね。ありがとうビックリマン



んで、「ビックリマン」で検索してみたらこんなのがありました。

プッチー♪



オワリ