いろんなことをいっぺんにしようとしたら、夜が明けている。。
時間と記憶力を下さい。



書こうと思ったことをほぼ全て忘れました。


えっと、昨日は初めてユーチューブーの動画を貼り付けてみたんですが
自分的に気に入りました。
いままでは、嫌だったんです動画貼るの。
自分の力ではまったくないものを貼り付けて、それでカウンターが回ってしまうのが
嫌だったんですよ。(自分がするのが嫌なだけで、他の方がされているのは楽しく拝見してましたがw)
だけども、あややの新曲聴いた時、これは貼りたいと心から思い、
みなさんに聴いてもらいたい曲だなと思い、
あややを一歌手として応援したいと思い、
気づいたら貼っていた。という具合です。
で、実際貼ってみたらですね、特別カウンターがたくさん回るということもなくw
(新曲のタイトル書いてないせいもあるでしょうけどね。意図的ですが)
そして、自分のお気に入り動画のライブラリーっぽくもなる。ということにも気づき(遅いw)
今後もやろうと思っている次第です。
というわけで、今日からやりますw
ホントはねぇ、メロンの「お願い魅惑のターゲット」の新しいPVを貼りたいんです!猛烈に!!
でも無いんですよDohhh!up以外に。とりあえず自力で行って、見てもらうしかないんですが
・・・
どこの外国ヲタが投稿しよってん!
と、みんなツッこむことでしょう。
なんか冗談にしか思えないんですが、どうも大真面目のようです。
どうぞ皆さん見てみてくださいね。

で、代わりに貼るのは、まったくハロと関係ございませんw


アニメーターってすごいなあと思いました。



他は、テレビね
ガイアの夜明け」見ました。
接客術は勉強にもなったが、もちょっと踏み込んだ番組が見たいなぁ。



オワリ