せっかく更新が続けられてたのに
2日休んでしまいました。
というのも、一昨日は朝更新しようと思ったら、突然の雷雨!あわててコンセントを引っこ抜いて(電流逆流を止める延長コードじゃないんですよねぇ)雷が止むのを待っていたら寝てました。。
昨日は更新しようとしたらメンテナンスではいれなくなっててなにもできず。
というわけで休みになってしまいました。
書きたいことがあったんですが全て忘れました。
メモしときゃよかったか、と忘れてから思う。
とりあえず、「坂の上の雲」を読了したので、そのことについて書きたかったんだよなぁ。
あと、「ニュースアンカー」で仕入れた知識。北朝鮮には世界の半分のウランが地下資源としてある。
サッカー日本代表の試合はまだ見てないけど、勝ったんやね。
牛タンアイスがまずかった。
あー、思い出しても、しょうもないことばっかりやったろうから、ええか。





今日のドーガー
コレ昔好きだった。
今なにしてるんでしょうかこの娘たちは。。