[雑記]

やっとこさ、エルダークラブワンダフルハーツ半分を観ました。
コレは書きたいなぁとか思いながら観てたんですが
あまりに内容濃いので
後日に感想書きます。
今日はなんかまだ風邪と心労でダウンしてます。


あ、会話ネタをカテゴリー化してしまいました。
これからも続ける気まんまんでw


この会話ネタ(正式になんて言うんでしょ?)
突然始めたのにはキッカケ〜があります。
ルーさんのネタは大好きでよく読んでたんですが



http://sudomaasa.blog.shinobi.jp/



ここを発見したことが直接のキッカケです。
まだ開設されたばかりでネタの数は少ないですが
めちゃおもしろいです。
まぁさがかなり壊れたキャラになってます(でも納得してしまう)



というわけで?今日もオチがあるようなないようなネタを書いてみる。