[会話ネタ]


从´∇`从<一緒にゲームやろう!
(CH´Д`)<えっホント?やるやる!
从´∇`从<にーらめっこしーましょ
(CH´Д`)<(カルドセプトじゃないんだ。。)
从´∇`从<あっぷっぷっ。
(CH*´Д`)<(あう!ちゅーしたい)
从´∇`从<変な顔しなきゃゲームにならないよう!
      えい!(ほっぺた抓まれた)
(CH´Д`)<いたたたた、ちょ止めてよ、ちなみちゃんw
从´∇`从<あ、笑った〜 ちなの勝ち〜♪
(CH´Д`)<・・・も、もう一回


この後エンドレス。





別に頭がおかしくなったわけじゃないぞ!w
だって、楽しいやん?
(漫画で描けよ!とかつっこまないでw)


追記


よっしーがなでしこリーグのサポーター代表を
単独でやるらしい。
画像見てびっくりした。


やっぱ、天才的な可愛さは健在ですよ!
てか、華がありすぎて、まぶい!(死語