[雑記]「心配事がひとつ」

99%が図書室待機
1%が清水佐紀

生粋の干されーず。chinaminiです。こんばんうひー。
Berryz工房解析というものの結果です。
その1%にドキリとさせられましたw)



母が大変だ。
どうも調子が悪いようだ。
明後日病院に連れて行くが、
大事でなければいいと心底思う。
FFタクティクスとかやってる場合じゃないんだ!
といいつつやってしまう・・・
しかし、難しすぎるよこれ。
レベル上げがしんどすぎ。
めちゃくちゃ序盤なのに先に進めなくなった・・・。
カルドセプトをやろう。
今ベリッ子見たら、泣いちゃうからな(キモイ
ああ、そうだ
さきちゃん似の子に今日会えると思ったら
会えなかったので、そのこともちょっとイタかった。
いつのまにか心のオアシスになってるなw




ああ、なんかブルーすぎて辛い。



从´∇`从<元気にいこうよー!
(CH−−;<無理ぽ
从´∇`从<・・・
(CH−−;<どしたの?
从´∇`从<しずカニ

こつん。(おでこくっつけた)
从´∇`从<ちなが笑顔だったらchinaminiさんも笑顔なの ダメぇ?
(CH*´Д`)<そそそ、そうでございます。
从´∇`从<よし!(ハート




こんなんされたら一発で立ち直るのにw
始めて会話ネタやったけど照れるね(非常にキモイ
考えながらキャーってなったりして(まことにキモイ
うん、またやろうw