おめでとう!と僕は叫びたい。


モーニング娘。から
コンコンとピーまこが卒業します。


理由は問題じゃない。
ただ、事務所はファンと本人が納得できる形はきっちり作ってやれ。
8月いっぱいで…とかフェードアウト的なことはやめなさい。
5年間活動してきた内容に関して、みんな色んな意見や見方があると思う。
だけども、その5年の活動の集大成を観たいとはみんな思うんじゃないか?
正直言って僕は二人に対して熱いわけじゃないです。
特に意識して観たことは悲しいかな一度もないです。
そんな僕だって二人に最後の一花を咲かせてほしいですよ。
そして、それを観て感動して
「おめでとう!」
と叫びたいですよ。
ただ、卒業するから「おめでとう」は嫌ですよ。
二人には実力で「おめでとう!」を勝ち取って卒業してほしい。
(絶対できると信じてるよ)
明日からの公演全てがその場である。僕はそう思って明日の公演を観る。
僕はめちゃくちゃラッキーだ。明日以降発表されてたらめっちゃ悔しかっただろう。
だって、ガキさん観まくりの予定だったから…
僕がガキさん観れないくらい二人はオーラ出してくれ!
「おめでとう!」叫びたいんだ!