近況


世の中ってのは良いこと悪いこと半分半分だと
どっかで読んだか聞いたかしましたが
ホンマかいな?と最近思います。


現在、母が突発性難聴
通院しなければならないようになってしまいました。
実際、薬で治るのかどうかもわからないです。
それでなくても持病かかえてるのにねぇ…
まぁ、それほど悲観してるわけでもないですが
(したくないしね)
ちょっとは良いことも起ってほしいですよ。


パソのほうもWIN2000への移行がどうもうまく行かないので
やっさもっさしておりまして
これから少し更新頻度が落ちるかもしれません。
とはいいつつも
ストレス溜まって余計更新するかもしれませんが(汗
とりあえずは今週土曜の娘。コンを楽しみたいな。
ハロプロが無かったら生きてけないよホント。
彼女たちに支えられ救われてると感じるよ。
一生この恩は忘れんですよ。
応援し続ける動機はこんなとこにもあります。


ちなこを描いてる時は幸せ。
chinaminiでした。