続 風が吹いた日〜にょきにょきチャンピオン名古屋市民会館・夜


07 秘密のウ・タ・ヒ・メ


ここはあんまり覚えてないんよね。
前曲でちょっと燃えつきてたね。
他のレポによるとここで花いちもんめしたらしいです。
やってたのは覚えてるんやけど
ここやったかぁ。
どっちに誰がいて、誰をもらいたがったのか
遠かったのでよく見えなかったんよね。
ここから双眼鏡で見るべきやった。
裏声というか高音部分がなかなかキレイやった
(今回全曲生歌でした)
ベリは歌に関してもにょきにょきです。
歌番組でも歌わせてあげてほしいなぁ。


08 21時までのシンデレラ


シンデレ ラ!で手で王冠作りますが
足まで振りつけやると隣の人に当たりそうだったので自粛。
だが、なんていうのでしょうか
しゃがんでいきながら、腰の横で腕を振るやつ
あれはホンマ可愛い!やってしまいましたw
隣の人には結構迷惑かけてしまったなぁ、抑え気味にやってたんやけど
大人しい人だったのでウザがられてたろう。
この人の横の人がかなり壊れてたので、尚更気の毒でした。
客席の間隔が広いとこがいいです。


09 さぼり


はう〜
これがホントもう天使ちなこ様が舞い降りた瞬間でしたぁ(はーと
ちなこのパートが多かったのも良かったし
ここで僕は双眼鏡をatsuyaさんから借りました。
ち・な・こLOVE
二人だけの世界が広がる〜よ〜
たこ焼きのくだりで、ほっぺたこ焼き作るんですよ。
ああ、振付士推せるよ。天才や。
ちなこが笑顔でほっぺがたこ焼きで
ゆりなと見詰め合って
でっかいWやってるぅ〜!
んんん〜もう、Wはこの二人でやってくれぇ!!
ベストコンビ。ベストパートナー。ベストフレンド。
二人でやればオーラが10倍。
ゆりなだけ先に行っちゃやだあ〜(泣


10 寸劇


ポエムじゃなかった。寸劇やって欲しかったので嬉しい。
他のハロメンの寸劇ってあんまり好きじゃないけど(寒いから。
ベリは大好物やわ〜
(大好物ってゆりな用語だったのか?ゆりな様の言語感覚推せます)
ここからゆりな様オンステージが始まりますw
ゆりな様推しには異次元の喜びが続きます。
(僕はちな推しですから、ゆりな様がスポット当たって嬉しいんですが
ちなこが観れないので歯がゆくもあります。次のコンサはちな推そうよ〜)
内容は
小女子バスケ部に救世主現るというものでした。
その救世主がゆりな様です。ダンクダンク!マジでやれそうだから怖いw
田丸 麻紀っていうモデル出のタレントさんが
170半ばってTVで言ってたから
ゆりな様はそこらへんは超えるでしょうから
マジで世界クラスの才能持ってますね。
ベリから離れずに活動の幅を広げていってほしいです。
でもですよ、この寸劇はさきちゃんが中心やったと僕的に思いました。
演技派やねぇさきちゃん。「みんなで囲むと私が見えないでしょ!」
笑ったわぁ。ユーモアもあるし、いけるよ女優!
(ルーさんが昔から言ってることがよくわかりました)


11 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜


バスケの流れで、この曲良し!
はひほー ふへほー はひほー ふへほー
なかなかノリ方が難しかったです。
要練習ですね。次のコンサでリベンジさせもらいたいよ。
ここらへんからテンションおかしくなってきたんでしょうねぇ
記憶が無くなってます。



また時間がなくなったー
すいませんがさらに続きます。


おしまい監督ぅ。