「ボロボロすぎる・・・」


はーいどうもーこんばんうっひー!
色々なところがボロボロなchinaminiでっす。


昨日はホントやられた。
まだ大丈夫だろうと、バックアップとってなかったら
いきなりデータとぶから血の気引いたよ。
ウィルスなのか、ただの故障か、よくわかりませんが
バックアップはマメにとろうとあらためて思いました。
とりあえず、真っ白なPCで再始動です。イェーイ(涙


で、PCもボロボロですが
体もボロボロです。
楽しんだ代償ですから、気にしないと言いつつも
わりと憂鬱ですw
魂の叫びを伝えてくれた、咽喉。
想いよ届けと伸ばし続けた、腕。
同じく、脚。
前の座席にのめりこんで全体重を支えた、膝。
疲れがピークに達して腫れあがった、痔。


咽喉は声が上手くだせません・・・
さらに風邪を発症して咳が・・・
(疲れなのか風邪なのかわからんけど)
腕はまだマシですが脚はやばい。
2年前に両足の甲の部分を骨折したんですが
その部分が疼くのです。後遺症なのかなぁ?
さらに、膝上にでっけぇアザができてジクジク痛む。
そして、さらっと書きましたが
僕、痔ですw
数年前から患ってますが、疲れすぎると腫れてくるんです。
体調も悪くなるんですよね、そうなると。
今日は休みなので(とはいえ夜まで用事して駆け回ってましたが)
数時間風邪薬飲んで寝れたので
少し体調戻りましたが、復調まではいきませんね。
明日も休みたいort


ところで
「キンダイ」っていう雑誌にこないだベリが出てたみたいなんですが
さきほどアプされてたのを見ました。
さきちゃんってテニスやってたんだぁ。
んー勉強不足でした。
しかし、ますます共通点が増えてドキドキしちまうよ。
まいったまいった。
年下と付き合うのは大変だよ。
見てるだけが一番楽しいんだよ。
ハロの時間が減るのがなによりも辛いし(これが一番か?)
勝手に付き合うの前提にしてますが
別にそんな親密なわけではありませんw


さらにところで
名古屋公演時にベリメンがハロショに来たっていうのは
本当なんですかね?
誰か見た方いらっしゃるんでしょうか?
レポが見当たらないんよね。でも、情報サイトでは載ってる。
もし本当ならニアミスか、、
正直目の前でベリ見たら正気でいられるかわからんのでw
会わなくてよかったかなとも思ったり。




さ、指慣らししたところで
レポの続きを書きましょうか。