「ちょっと焦ってきた。。。」

明後日だよ、名古屋コン。
準備ができてねー(泣
でもまぁ、現場に行けば体が勝手に動くだろうから
それほど心配もしてないんだけど。
今日は『ジリリ』と『セクボイ』のシングルVと『ジリリ』もう一枚買ってきた。
じっくり見る時間がねぇよ。
ただ、『ジリリ』の振りつけで気になっているところがあるけど
その謎はPVでも解明できなかった。
ライブで確認しよう。これだけは憶えとかないと。
ラジオはダジャレ対決でしたが
ちなこが勝って、納まるところに納まった感じ。
反応の速度が違うよねw
最後の「おしまい監督」は失笑ものだが
それを言うところが好きだ。
それにしても、しばらくネタバレ回避するために
ロダに行かなかったら閉鎖(移転)されまくっててショック。
「やるきまんまん」とか「ハロプロやねん」とか聞きたいのに〜。
とりあえず明後日までの辛抱だな。



おしまい監督。