「名古屋市民会館・夜」

ち・な・こ・サ・イ・コー!!
天国から帰って参りましたchinaminiです。こんばんにょきにょき。
もう何も言葉は要らない。
最高。
以上終わり。











と、思ったがあまりにあっけないので
やっぱり書きますw
とはいえ、今日は早く寝たいので
う〜ん、明日書こう!
忘れてそうなのが怖いがw
とりあえず、結論だけ書くと
音楽戦士で、アイドルとして足りないもの=セクシーさ
と答えてましたが、とんでもなーい
ちなこにセクシーさなんて要りません!
その笑顔があればOK。
ちなこは天使様や!と再確認。
あの笑顔を守るためならなんだってする!!
そう決意した名古屋の夜でした。



明日に続け。です。



追記
カテゴリーを付ける為に出たり入ったりしてたら
カウンターが100くらい回ってしまった(汗
まだ全部カテゴライズしてないですが
過去物も見易くしていきたいと思いますので
これからもどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m