「にょきにょき」


追記
寝れないので
にょきにょきのセットリストを考えた。

1・OP(たけのこにょきにょき的な映像かな)
2・ギャグ
3・ジリリ
4・シンデレ
5・MC
6・なん恋
7・ファイポ
8・ポエム(ゆり・りしゃ。ドッキドキLOVEメールとかかな?)
9・恋してる時はいつも(もも)
10・女子バスケ(ゆり・みや)
11・お昼(ちな・りしゃ・まぁ・さき)
12・ピリリ
13・VTR(愛する人の)
14・ハピネス
15・ウタヒメ
16・あななし
17・呪縛
18・スペジェネ
19・友情純情
アンコール
20・MC
21・ベリフィー
22・バイバイ





こんなんかなぁ?
アンコール前後の流れはスイッチONと一緒に
なっちゃったな。いい流れやったしあれでいい。
そろそろやらないシングルも出てくるかなぁとも
思うが、どれも捨てがたい。が、「ピリリ」が無いような気もする。
「ファイポ」だけは外さないでくれ〜。
桃に「恋してる時はいつも」歌ってもらいたいよ。
やったら泣く。号泣だ。
ポエムは今回もやるだろう。
にょきにょきということで、ちょっと背伸びしてる歌詞がきそう。
「ドッキドキ」がそんな感じ。最年少コンビで。
ちなこにやってもらいたいけど、今回は無さそう。
ゆり・みやコンビも見てみたい。
まぁ・さきはやっぱり干されそうだ。。。
ファーストからやったりするんかなぁ。
恋はひっぱりだこ」は聞きたい。
「友情純情」の代わりに入れてもいいかも。



う〜ん
おしまい監督。