続々続 風が吹いた日〜にょきにょきチャンピオン名古屋市民会館・夜


今日は体調に余裕がないので
いきなりレポの続きいきますが
一言お断りを。
ハロプロの展望を書くと昨日書きましたが
結局外しました。
よって最後はすんなりと完結とあいなりました。
(そうとう悩んだんだけども、ちょっと妄想が過ぎるとこがあるし
ベリに偏った展望を描いてしまったので、心の中に秘めるだけに
しときます)
それでは、今回はもうネタばれないので
このまま読んでいっちゃってください。





エピローグ



さて、客出しにヲイヲイするのも終わり
汗拭いたり着替えたりして、そそくさと会場をあとにしましたが
もう体が悲鳴あげてまして、まともに歩けねぇ・・・
ううう、ちなこになでなでしてもらたい。。。
そんなことを思いつつ寒い中駅へと向かう途中
ゆりな様に出くわした。(と僕は一瞬思いました)
よく見たらウェディングドレスを着た幸せそうなお姉さんが
友達に見送られながらタクシーに乗り込むところでした。
そこで隣から一言。
atsuya<一般人にヲタがヲイヲイしてる!
爆笑して余計お腹痛くなったw
二人ともおかしくなってたね。


そんなおかしな二人を乗せた列車は大阪へ。
結局家に着いたのは12時でした。
そこから我慢できずにネタばれしてるブログをやっと見たりしてたら
寝たのは3時でした。
39時間耐久wベリの旅はこうして終わりました。




今回僕ははっきりわかりましたね。


これからのハロプロはベリが支えていくと。


間違いありません。
彼女たちのポテンシャルの高さは今までのハロメンを越えている。
舞波がいなくなったことも最高傑作と詠われたスイッチONも
完全に乗り越えてきて、このにょきにょきを作り出したこと。
そのこともさることながら
にょきにょきを観終わった後
さらなる飛躍を予感させることが
なによりもなによりも素晴らしい。
そこに音楽戦士でのパフォーマンスの高さ。






ベリに風が吹いている



そう確信した名古屋遠征でした。


こんな素晴らしい遠征をさせてもらって
atsuyaさんには誰よりも感謝しております。
お金もいっぱい借りてるしね(^^;
これからもハロ友として親友として仲良くやってきましょう!
風邪ひいたりボロボロにはなるけれど
また遠征もしようぜ!



おわり!