Buono! Café Buono!

なんだかBuono!のアルバムが大好評絶賛張りきって発売中で、評価がウナギ昇りらしい。






↓これがはいってないのが悲しい

というわけで、俺も好きやw
つんく♂の作る音楽とは違って、力強さはないものの
瓢箪から駒というか、なんでそんな発想が出てきたんだよオイ!っていう驚きはないものの)
非常にビジネスライクな、商業音楽の鑑と言える作品が出来上がったという感想だ。
パフ○ームやA○Bや○塚愛やなんかたぶん他にも色々を素直に頂くところなんざあ、なかなかマネできない潔さw
なんだけども、一本芯が通してあるんですよね、、、
桃子が歌ってる!
コレですw
ロック色が濃いとかそんなことはたいしたこっちゃないのです。
唯一無二の個性がBuono!にあるとするならば桃子以外にないのです。
桃子の個性をいかにマイルドに口当たり良く消費者のお口、もとい、お耳に届けるかが
Buono!の要点であるわけで、雅ちゃんや愛理はその為にいるのです。
いてもいなくてもいいんじゃないよ!絶対に必要なんですよ!桃子だけだとダメなんだから。
良気につけ悪気につけ桃子の声が耳に障るでしょ?それがあるから聞き飽きないんですよ。
逆に聞きたくないっていう人も出てきますがw
ベリではできなかったことが出来たというところがすごいところだよ。
つんく♂は残念ながらキレが無くなってきたね。
ベリにジンギスカンなんか歌わせちゃったんだもの。
はっきりいって、こんだけジンギスカン良いって声が多いのはあのPVありきですよ。
音だけじゃ相手にされないだろね。ベリ自身のがんばり。それだけ。
早く休養に入ってもらいたいもんですよつんく♂さん。
喉治してる間にまわりの人間が育つって、安心しろって。
いつまでも自分で歌吹き込んで同じように歌わせてちゃダメだって。
頼むよホントにぃ。





オワリ