BK描描YHHHH!大賞

お待たせしました!
やっと投票準備終了致しました。
今まで載せた作品全部投票対象にしようと思ったのですが
あまりに数が多いので、評判の良かった作品、自分のお気に入りの作品、合計21作をノミネートしました。

*投票方法*
ノミネート作品から3作選んでいただきまして
10点を割り振って下さい。

例:
No01 8点
No02 1点
No03 1点

必ず3作選んでいただいて、0点は無しです。
よって、最高点は8点、最低点は1点となります。
一応、投票対象はノミネート作品のみですが、
自分が面白かったアレがノミネートされてねぇぞゴラァ!と思われた方は、その作品の掲載された日付をNo○○の代わりに書いていただいても結構です。
投票はメールフォームより行います。
場所は↓です。
http://music.geocities.jp/chinamini2006/
感想や、気になった点、スキャナーでとり込んで欲しい絵のリクエストなどなど、お気軽に添えていただけるとchinamini感激です!
投票期間は
2月4日〜2月13日までです。
あまり投票が無い場合は延長するかもしれませんが(泣
発表は締め切りより2〜3日後にはしたいと思います。
それでは皆様お気軽にどうぞ〜ノシ