裏話

ホントにどうも皆さん投票ありがとうございました。
ねぇホント、、5名だったわけなんですがw
人数はある意味予想通りだったんですが
有り難いことに投票にコメントもくださったりして
とても楽しませていただきました。
さて、今後なのですが、、
僕はもう一つの方のブログでも宣言したのですが
ハロヲタ引退しました。ので、ココを継続するかどうか悩んでいたのですが、、継続することにしました。ハロプロの話題にはついていけないので、文章を書くことはないのですが、漫画は好き勝手に描かせてもらおうかなとwベリの面々を描いたり、まったく関係無い漫画描いたりしながら、のんびり続けていきますので、長い目で見てやってくださいまし。
(ちなみに、もう一つの方は閉鎖いたします)