涙が止まらないライブ後

大阪ハロコンから帰宅しました。
ステージ真正面の最前列という
ちょっと考えられないくらいの神席で
この世の楽園ここにありでした。



ちなこの絵を画用紙に描いて持っていきましたが
残念ながらレスは頂けませんでした。
席が真正面のちょい右側だった為
左側が定位置のちなこが正面に来なかったというのもありましたが
最後にステージ一周して前を通る時も
ちなこは上の方の客席を見てたので、
残念ながら気づいてもらえたかどうかも微妙な感じでした。
ちなこは優しい子だから上の遠い席の人にも気をくばってたんだ…
そんな風に自分を慰めています(涙
でもね、代わりといっちゃ怒られますが
今回のハロコンの主役である
こんこんから
爆レスもらいましたよ!
ガッツでがんばれ!という感じにガッツポーズを
こんこんに向かって送ったら、しっかり返してくれました。
今までの活動でこんこんに魅了されたことはあまり無かったですが
今回のハロコンでの、まことと二人でやった歌(ネタバレなので曲名書きません)には、涙がいつのまにか溢れていました。
まさか、泣くとは思ってなかったので自分に驚いてしまいましたが
これが正直な気持ちかなあと思いました。
おかげで、おめでとうとは言えなかったけど、がんばれとは最後に言える気分になりました。
他にも色々ありましたが
あまりにたくさんのことが目の前で過激に起った為
とても今日は書きつくせませんw
詳細は
http://d.hatena.ne.jp/katarou/
こちらでちょっとずつ書いていきたいと思います。








ちなみに、今日持っていった絵をあげときます。

う〜ん、もっとがんばって描けたかな。
次はもっと良い絵を持っていって、ちなこを振り向かせるぞ!