紹介します。

いつもコメントをくれているrefhanさんが
とうとうブログデビューされました。
彼はハロヲタではないと自分では言い張っているので
(立派にハロヲタへの一歩を踏み出していると僕は思うのですがw)
日記らしい日記として、徒然と書いていくそうです。
応援してるでー!がんばってー!





リフハン日記
http://d.hatena.ne.jp/refhan/








明後日はハロコンなので
ちなこLOVEな絵を画用紙に描いて
持って行こうと計画中です。
本人に見られるかもしれないと
思うとドキドキします。
公演後にプレゼントで渡そうかなとも思いますが
ああいうプレゼントは包装とかどうしたら
いいんでしょうねえ。
手紙とかもつけるべきなのか
つけるとしたら、このブログのアドレスも添えるべきか
地味に悩み中ですw
とりあえず時間ないから焦る〜